スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和子ちゃぁぁぁーーーんっ!!@少クラぷち感想

2010年12月11日 17:34

ヤられた

ヤられたよ、和子ちゃん・・・っ!



さっき昨日の少クラ見てたのです


カメナシカズヤの破壊力ハンパねぇ・・・っ!!


萌え死ぬかとおもた(真顔)


プラ、好きーーー!!
こういう曲調好きだーvv
なんかあれだよね。
ドリボのソロでやりそうな感じ(←意味がワカリマセン)

そして和子ちゃんハンパないよ、マジで!
ああもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(←分かったから)
ちょ、なんかもうカメに勝てる要素が見つからん(キッパリ)



取り敢えず夜中にも一回見ますです。
リピ決定だ、今回。
詳しい感想・・・書くんだったらまた後ほど!
今から忘年会へGoing!なので。




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 和子ちゃぁぁぁーーーんっ!!@少クラぷち感想

    恐るべしカメナシカズヤ!な回でしたよね。
    えぇ、いろんな意味で。(爆)
    細かい感想、お待ちしております。
    あ、明日でも明後日でも、ぜひにっ!
    (真綿で首を絞めていく作戦決行ちう~。うふ♪…キモイ…(爆))

  2. マチ | URL | -

    お返事ですです★

    igaraさん>

    なんかもう色んな意味でヤられましたよね・・・!
    カメナシカズヤの可愛さは前から知ってましたけども、ええ。
    まさかあんなに可愛いとは・・・!!(じたばたじたばた)
    っーか・・・いらん事書かなきゃ良かった orz
    や、書きますよ!だって萌えたもん・・・!!
    それがいつになるかは・・・まあもうしばらくお待ちくださいませ(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


