スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更に闘う者たち@ごーいんプチ感想

2010年12月06日 12:45

通勤時、ギリギリまであいぽっぽ聞いてると


最後に聞く曲が片翼の天使な確率がすげー高い、ここ最近


・・・セフィロス出てきてもおかしくない!(←や、おかしいから)


どもども マチです





昨日、友達に買ってきてもらってたG兄さんらのライブグッズを受け取ったのでふ(うふ)



左からー。
ツアーバッグ。
パンフ。
HISASHIの油ソバ。
ツアーTシャツ。
計9,000円ちょい。

ツアーTは来月のライブで着るのーvv
背中側もそこそこ派手で即決めでしたのー。
今回は黒チョイスしなかったぜっ(ぐっ)←ツアーTほとんど黒選択なヤツ
いつもG兄さんらのツアーTはデザインも色も何種類もあるので、そっから選ぶのが大変だぜ(ふっ)
あ、そういや・・・G兄さんらのライブはTシャツ以外で参戦した事ないな・・・暑いし袖邪魔だし(うんうん)

ツアーバッグは・・・夏とか冬とかに某所で活躍する事でしょう(あは)
昔はビニールバッグだったのに、いつの間にやらこんな形になってたんだよねー。
まあこっちの方が使い勝手がイイと言えばイイんだけども。

パンフは相も変わらずかっちょええしCD付いてるしイイ紙使ってるしーvv(←最後の理由どう)

油ソバに関しては4人前購入(笑)



だってこんなグッズ中々無いべ(あははははは)
「ハクイ・ウマイ・グレイ」
このワケ分からんトコがヒサシだなー(あはははっは)


そういえば


昨日ようやくゴエモンが地上波放送してましたねーvv
や、コレずっと見たかったんだ・・・!

いやー・・・江口洋介と大沢たかおがカッコ良かったっす・・・!!
ゴエモンと才蔵、流石・・・(きゃーvv)
スタッフロール見て初めて出てた事に気付いた人も何人も居たけど(笑)







本題ですよ(やっとか)
昨日のごーいん。

多村選手の眼鏡姿がカッコイイ♪
そう!これ!
こんな眼鏡だとおっちぇいだよ、かぁーめっ(うんうん)

で、今季の締めくくり始球式。
やー、ホントコントロール良くなったよね、カメ。
おねーさん、ビックリだよ!(←誰)
ああ、でも嶋捕手に打たれたーーー!!
無安打記録、途絶えちゃったー。
流石はプロ。見逃さなかったっすねー。

つか

嶋捕手への配球は永井投手に。
山崎選手への配球は岸投手&涌井投手に相談してたのかー。
・・・めっさ豪華ーーー!!
や、今更なのは重々承知ですが。

おおっと!

涌井投手「当ててもイイんですよ」

それぐらいの気持ちで投げろと!
でも怖いよね~。
岸投手からグローブのプレゼント。
色んな人から色んなモノ貰ってるけど、どれが誰からかって覚えてる?(笑)
カメ宅にいっぱいあるんだよね、こーゆーお宝。
・・・・・・鑑定に出したら幾らになr(こらー)

わっ、バット折っちゃったよこの子!
芯外して打たせた証拠だわね!
そらガッツポーズも出ちゃうわ(うむ)
で。

胴上げキターーー!!

ビール掛け体験して胴上げも体験。
シリーズ優勝か(あひゃひゃひゃ!!)
胴上げ体験って中々出来ないのに良かったね、カメ!
楽天の選手方も、自分とこの監督胴上げする前にウチの子やってもらって(笑)
いやはや、ホントあざーっす!!
・・・・・・・・・胴上げか。
こう・・・どさくさに紛れて・・・あの子の細腰や美尻を触りたい放題っ!(←んな事考えるのお前だけだ)

いやー、ホント素晴らしい締めくくり!
来季もよろしくーーー!!

お、次が日ハムっすか!中田(翔)選手っすか!
やん、楽しみーーー♪




コメント

  1. なお | URL | -

    おひさです

    GOEMONはキャシャーンつながりで何となく見に行ったんですけど、面白かったのでDVDまで買いました(笑)
    江口さんと大沢さんめっちゃカッコいいですよね!
    オープニングが「1582年・・・」で始まるのにもニヤリときたり^^
    五右衛門と茶々さんを思わず仁亀に脳内変換してしまった自分がいます←

    G兄さんのTシャツカッコいいですね!
    油ソバがかなり気になります(笑)おいしそうv

  2. マチ | URL | -

    お返事でーすvv

    なおさん>

    お久しぶりですー!!
    PC、災難でしたねー(苦笑)

    >GOEMONはキャシャーンつながりで
    そう!あたしもその口なんですー!
    ただ、映画館に行く前に上映が終わっちゃってたので、地上波でやるのをずーっと待ってたのですー。
    もうあの2人格好良過ぎですよ・・・っ(ぐっ)
    特に大沢さーーーん!!(←叫びなさんな)
    ニヤニヤするトコまで一緒だー(あははははっは)
    1582年に反応、しちゃいますよねー(ぐふふふふふふふ)
    そしてやってる事も一緒とゆー(あひゃひゃひゃひゃひゃ)>仁亀に脳内変換
    まあ結局何を見ても仁亀に当て嵌めちゃうんですけどもね(←・・・)

    G兄さんのライブTシャツはちょっと高いけど、カッコイイので毎回買っちゃうのですよーvv
    おかげでジム用Tシャツが増えて困るとゆー orz
    油ソバ、勿体なくて未だ箱を開けもしてないです(ナマモノですよー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


