スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/3)

2010年12月04日 15:18

鏡りゅーじさん曰く

蟹座 魚座は・・・

“水のエレメント<感情タイプ>”だそーで

好きか嫌いかが一番重要なロマンチックタイプ(占い好きが一番多い!)

だそーですよ(あはははは)





自分のを見る前に


仁カメをチェックする辺り


うーん相変わらずですな


どもども マチです





や、でもですよ。
そもそもあたしの星座=カメの星座なんでね(あは)
見る時も楽っつーか無意識の内に考えちゃうっつーか。

パナ協賛のBeauTVとやらにこの前あった、パナイベントの予告みたいなのが放送されるっつーんで録っといたー!
内容はWSでやってたのと同じような感じ。

だがしかし

このSP番組が放送されると!!
BS朝日にて12/24深夜1:25~
要チェックーーー!!!
あ、ちなみにコレは12/3にテレ朝で放送されたものと同じらしいですよー。
クリスマスになんつープレゼント・・・っ(きらきらきらきら)


ついでなんで、その時丁度ゲストだった鏡りゅーじさんの占い結果も載せときましょ。
水のエレメントは、どちらかというとロマンチックで、人の感情に敏感に反応するタイプ。
占いが好きらしい。
聖の蠍座もこの“水のエレメント”なんですってよー。

ちなみにゆっちの乙女座は“地のエレメント<感覚タイプ>”
五感が鋭く、現実感覚に優れているリアリストタイプ。
目で見て、肌で触って、味わえる、現実をリアルに感じる事が得意。

上田様の天秤座は“風のエレメント<思考タイプ>”
理屈で考えて合理的に物事を進めるタイプ。
自分の頭で考えて合理的に判断していくタイプ。

田口の射手座は“火のエレメント<直観タイプ>”
今ここに無いものを求める自由なタイプ。
明日何しようとか、まだこれやった事が無いからやってみうようとか、前のめりのタイプ。

人はみんな全部のエレメント持ってるんだってー。
でも自分とは真逆のエレメントは苦手になっちゃって、無意識の中に入っちゃうらしい。
で、それがどこに反映されるかと言うと、身近な他人に投影しちゃうって。
それが同性の場合だと、自分の中の見たくない面を見てしまうので生理的に嫌いになってしまう傾向があるらしい。
ただし異性の場合だと、自分に無いものを持っているように見えるので魅力的に感じてしまう傾向があるらしい。

・・・すげえな、仁カメ。ばっちりじゃんっ(きらきらきら)
ほら、カメは嫁で乙女で女子以上に女子な部分もあるけど同姓だから(←・・・)
同じ水のエレメントである旦那と似たようなトコを感じるって事かな??


2011年の運勢。

● 火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
前半(5月いっぱいぐらい)が新しい事をスタートする時期。
前へ何かしよう、チャレンジしようという気持ちが強くなる時期。
で、この時期に始めた事が4年後ぐらいに大きく成長するって。
ちなみに牡羊座の人は12年に1回の幸運期だそうですよー!

● 水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
これまでやってきた事がだんだんと形になっていく時期。
一言で言うと金運がイイらしい!(笑)
でも金運だけじゃなくて、自分がやってきた事を目に見える誰にでも分かる形にしていくことがテーマになる。

● 地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
後半(6月以降)に運気が上がるチャンスなんだって。
前半は、これまでやってきた事を整理する。
で、地の星座の人には珍しく、感情的でロマンチックになりやすいらしい。
人から言われた事を気にしちゃう時でもあるが、逆に言うと芸術的なセンスがアップする時期。
美に対しての意識を持ってみよう、だって。

● 風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
幸運の星がコミュニケーションの位置にくるらしい。
横の広がりも強まるし、好奇心がますます旺盛になってくる。
後半は、住んでる所とか自分が本当に落ち着ける所とか、そういう所を作っていったり求めてたりする傾向がある。





さてさてさて。
追記にてぱちぽちっとお返事ですーvv

いつもぱちぽちありがとうございますvv
書く糧になってますですーvv(えへへ)








■ 11/28 ■

>hasuさん

お久しぶりでーすvv

いやはやhasuさんも見られてましたかっ。
あたしの場合、CDTVはいつも見ているのでああいう企画は青天の霹靂だったのですが(笑)
だってそんなのやってたのにも気づいてなかったので(あひゃひゃひゃ)
さあて次回あの子らが出てくるのは何のアンケートの時かしら(うきうき)
PV、見たくなっちゃいますよねー!
そして見たいなー、と思っちゃうだけで終わるとゆー(←見とらんのか)
ああいうアンケート企画、いつも参加しようかなーと思うだけで終わっちゃうので、いつかきっと・・・!!

決まりましたよ大阪ーーー!
や、フツーに来るとは思ってなかったのでびっくりですよ!
しかも城ホ!近い!(←それか)
ね、お逢い出来たらイイですよねーvv
行けたらイイなあ・・・(←やはし謙虚)←だってそうじゃないと当たらないんだ!←当たらん時は当たらんわい




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    ありがとー(笑)

    録画してたけどカメのとこだけ見て、WSとほとんど変わらんしいいやと思って消しちゃった(笑)
    そして占い部分は完全にすっ飛ばしたヤツ(わーお)

    でもまー納得する面ありだぁねー。
    私もゆっちと同じだけど、「現実をリアルに感じる事が得意」ていうか、経験したことのないものとかリアルを感じられないものは苦手かも(笑)
    自分が「リアリティがない」って思った瞬間冷めるタイプだね(やなヤツすぎる)
    逆に、今起きてる出来事とかについての議論は熱いよ(笑)

    ところで、自分と逆のエレメントって…地の場合風になるの?
    え、ろばまる夫婦とか仲良すぎですがその辺は(笑)
    あと、私たつやのことを男性として魅力的とかあんまり思わな…
    あ、あの子は女子だからいいのか。
    だからろばまるも問題梨なのか(無理やりすぎる)(なら仁カメは)(以下略)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすvv

    瑠璃さん>

    おそらく・・・24日放送の後に消すことになるかもしれん(笑)
    ま、1分程度だから有っても無くてもHDDに大差はないけど(あは)

    あたし・・・自分の事が分からん。
    好きか嫌いかが一番重要なロマンチストと言われると・・・そうか?って思うしー。
    何よりも占い全く信じないし(あはははは)
    ま、つまりは人それぞれってことだよね(うんうん)
    信じる信じないもアナタ次第、みたいな。
    あたしは信じてないけど(←頑なやな、お前)

    えっとねー、確か
    風←→水
    土←→火
    が逆同士ですなー。
    つまり土の場合、火=田口だす(あはははははっは)
    あたしだと・・・上田様に男性としての魅力・・・(うーんうーん)
    やっぱ人それぞれだよねっ。

  3. 和葉 | URL | -

    和葉マチは

    仁カメと同じく
    蟹座と魚座なのですね♪
    じゃあ…ラブラブしてくださいね(うふ)

    TMに参加したいの~
    マイル貯まったの~(≧ε≦)
    遊びに行きたいの~!!

  4. マチ | URL | -

    お返事お返事★

    和葉さん>

    あらあらあらvv
    じゃあらぶらぶしなきゃですな(うふふうふふ)

    おおっ!
    前回と同じくマイルさんが貯まったと!
    ならならカモン関西っ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


