fc2ブログ

プレゼント、ゲットだにゃー!!@ゆち日記感想

2010年12月02日 07:16

昨日初めて気付いた

このケータイ・・・

Jウェブの画面メモが出来んっ(あうちっ)

そうか、コレが噂の orz



おはようございますです マチでございますです





や、別にイイんだけどさー>画面メモ
何かと不便過ぎる・・・っ(めそ)
まあ画面メモでもブクマでも感想書くのに2窓っつーのは変わらんけどもさ。





とうとう来ましたねー、田口誕の結果発表!
プレゼントの中身は
・コーヒーメーカー@カメ
・ホームベーカリー@ゆっち
・田口が好きそうな雑誌山積み@上田様(←山積みて)←だって設定金額からして山積みぐらいにせんと(笑)
・田口が好きそうなアーケードゲーム機@聖

写真を見た感想。
ちょ、このコーヒーメーカーあたしが欲しいーーー!!
だってめっさ美味しいコーヒー生み出してくれそうじゃんっ。
しかし全体像が無いから大きさが分からん(あは)
置く場所なさそうだから却下かー?(←心配せんでもあんたにゃ関係ないから)
そして気になるのが ・・・

田口が好きそうな雑誌

なんですけども上田様っ(あひゃひゃひゃ)
どれほどいかほど積み上げられてたんだろか。
そしてその中身は・・・!!
男の子雑誌?
ゲーム雑誌?
趣味の雑誌?
全部?(笑)
で、聖があげたアーケードゲーム機って何?
“器”じゃないの?“機”なの?
え、そんなにデカいん?(笑)
やーん、ちょ、中身が気になるーーー!!
都合により写真無しって、んなすぐメーカー分かるヤツ?
しかも雑誌と共にインパクト大って!
どっかでポロリしてくんないかなー。

そして現在の結果発表!(←ホームベーカリーには触れんのか)
ゆっち除いて横1列ですよ!
クイズ番組だったら次のカメ誕プレゼントチョイスでは100,000,000ポイント贈呈だね(あはははは)
さあゆっちはどうなるか!
カメは空気を読んでゆっちチョイスを選ぶのか!
はたまた“気に入ったにゃ”プレゼントを選ぶのか!
待て 2月!
・・・あ、でも誰からのプレゼントか分からんから故意にゆっちチョイスを選ぶのは無理か(笑)

この前カメと買い物行ったってのも、もしやリサーチ兼ねてた?
何持ってて何にハマってる、とか。
嗜好についてはこんだけ一緒に居たら知ってそうだし。
でもカメの場合、気になったモノはすぐに自分で買っちゃいそうだよねー。
もしくは誕生日前にプレゼントされてるか。
ええ、敢えて誰からとは言いませぬが(うふうふ)


ぱちぱちコメお返事はしばしお待ちくだぱい(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事