スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田口はぴばーーー!!

2010年11月29日 23:33

夜中の10時ぐらいにうたた寝をし


AM3時ぐらいに一度目を覚まし


AM8時ぐらいまで起きつつ


うたた寝againで気付けばお昼の1時


予定が入ってない休みの日のあたしの1日(あは)


・・・自堕落にも程が orz





さてさてさて。
今日は田口の誕生日ですよーーー!!
ギリおっちぇい ギリおっちぇい。
決して狙ったワケじゃないよっ。
ゆち日記にて“餌付けだにゃ”の詳細が聞けるかと思ったけどまだでしたなー。
ハッ!Σ(゜⊆゜ )
明日のかつマニュに持ち越しか?
うむ、楽しみだー。

さてさて

25歳おめでと田口ー!!
CUW PVの田口の髪型、あたし実は好みだったりするのだよ。
だってつい6年ほど前にあたし自身がしてたんだもん、アレ(あはは)
長さを見たら田口の方が長いとゆー。
アシンメトリーのウルフモヒ@金茶とゆー。
友人に会うたびに「男前ー!!」と言われてやした(あひゃひゃひゃ)
当時のプリクラとか見返しても、カレカノだもんなあ。

・・・話ズレてる ズレてる(毎度ですな)

空気読めてないと見せかけて盛り上げようとしてるその姿、感服しやす。
キビキビ踊る姿にいつも目を奪われて困ってます。
でもそんな姿を真似するのはTaiヘン楽しいので。
これからもそのままでイっちゃいなよ!!(←誰)
おめでとーーー!!



ああ、WS録っとくの忘れた orz
おは朝見てたんだけどなあ・・・(めそめそ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


