スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDTVあんけーと

2010年11月28日 05:39

ランキング内容、00年代あなたが好きな冬歌・・・だっけ?
かつんすげー!!

9位に僕街。
1位にホワクリ。

2曲もキターーー!!


EXILEとか嵐抑えての1位とかっ(お口ぽかん)
何の心の準備もしとらんかったよー。
10位に嵐のWISHが入って9位に僕街出た時点でかつんの出番はもう無いだろとか思ってたもんでつい(←・・・)
そうか、1位か♪

週間ランキングとのダブル1位、おめっ!
チラッて映っただけなんだけど、CUWの映像見ると・・・PV全部見たくなりますなあ(ニヤニヤ)


あ、ちなみに90年代ではG兄さんらのWinter, againが1位でした。
あざーっす!あざーっす!!
いやはや、あざーっす!
大事な事なんで3回言いましたよ!
ええ、無駄に(←こら)
私的にPVは春ver.のがすきだったり。
や、テルのアップ画しかないから、とかではなくて。
目が死んだ魚のようだよテルっ!とかではなくて。
ツンツンのベリショなジロちゃんが可愛いのだす(うきうき)
2位のwinter fallも3位のsnow dropも懐かしやーvv
年代的にこの辺りの曲は聞きまくってたからねえ♪(うふうふ)



あ、コメ返少々お待ちくだぱい(汗)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


