スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じぃぃぃぃーーーんっ!!

2010年11月26日 21:50

仁が関西に来るよーーー!!

大阪に来るよーーー!!

地元に来るよーーー!!

交通費が1,000円掛かんないトコに仁がぁぁぁーーー!!(←私的重要ぽいんつ)




ああぁぁぁああぁあ・・・絶対行きたいっ!!
金曜は無理だから土日行きたいっ!!
前回は涙を飲んだから今度こそ行きたいっっっ!!
ナマ仁に会いたいよぉぉぉ(えぐえぐ)

勿論申し込むのですが。
・・・倍率高そうだなあ(うーむ)
そりゃ前のライブハウスよりかはデカいけどもさ、城ホはさ。
・・・取れるんかね??
そしてあたしはひとりぼっちで見るかもなのか(うーむうーむ)


あ!
速報くれた方々、ありがとござましたーvv(ぺこりーぬ)←誰
と、お風呂の中から打ってみる。
ビバ!防水ケータイっ(ぐっ)
ラブユア聞きつつお送りしましたー。
ちなみにさっきはらぶじゅーちゅでした(←サンガリアか)
アルファベット順なーのだ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


