スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーでもイイお話をひとつ。

2010年11月25日 21:23

フルフルと震えるその雪のように白い肌



そこからチラリと覗く輝かしい緋色



ツンデレのような二面性を持つその性格



君以上なんていないんだろうね



・・・大好きだよ





苺大福





・・・・・・・・・・・・・。


どもども マチです





や、好きなんです、苺大福(←知らんがな)


真っ白い餅もー。
甘酸っぱい苺もー。
苺と見事なハーモニーを奏でるアンコもー。
らぶvv
和菓子は大福が好きなんです。
お正月の花びら餅、4月の桜餅、5月は柏餅、夏の草餅、秋の豆大福。
お土産なら赤福とかずんだ餅とかきびだんごとか。
温かい緑茶があるなら尚良しっ(←ばーちゃんか)
つか餅が好きなんです。
餅と苺があれば別に苺大福じゃなくても良し(←こらこら)
でもやはし少し甘さがあった方がイイので、やっぱ苺大福が好k(←じゃかしい)
そもそも甘いモノがあまり好きでないあたしですんで。
つい最近京都に行った時、デザートに黒蜜ワラビ餅を食べたのですが・・・
黒蜜を半分ぐらいしか掛けなかったにも係わらす、胸焼け起こしてましたから。
・・・なんて可哀想なワラビ餅っ。
ホントは美味しいのに、あたしに食べられたばっかりに・・・っ(←元凶はお前だ)



・・・あたしの嗜好なんざどーでもええっちゅーねん(←自覚はあったのか)


そういや今日、カメが宮根さんちに出没したそーで。
・・・出るなら出るって言っといてくれよ orz



追記>>
ちょっ、岩村選手だけじゃなくて松井(稼)選手も楽天ってかーーー!!
え、ちょ、何この豪華な顔触れ・・・!!(きらきらきら)

知ってる選手がFAしてるっつーのが多いので、誰がどこに行くのか全く分かんないー。
「あれ?あの選手って●●じゃなかったっけ??」
とか言ってる事が多くなりそう。
海外予定組もどうなるかねえ・・・。
岩隈選手もねえ・・・交渉決裂、だっけ??
ポスティング制度自体どうなのよって話よねえ(うーむ)




コメント

  1. トム | URL | -

    そうなのよ><!

    >・・・出るなら出るって言っといてくれよ orz

    最近公式情報がアテんなんない。orz
    雑誌もTVも・・・先言っといてよーぅ><!!

    あっトムもいちご大福好きーvv
    おもちもチョコレートもアイスも、甘いモン大好き♪

    ・・・ってかチョコレートは毎度だからマチさんももう覚えてくれてたね。(笑)

  2. 和葉 | URL | -

    イチゴ大福

    今度遊びに行く時は、手土産にイチゴ大福もってくね(*^o^*)
    近所に超お気に入りのがあるの♪

  3. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    トムさん>

    ね!そうだよね、ホント!(ぷんすか)>・・・出るなら出るって言っといてくれよ orz
    雑誌はともかくテレビは早めに言っといてくんないとっ。
    見たいのに見れないやんけー!!

    大体のトムさんの好みが分かってきた(笑)
    うん、それぐらい結構一緒に色んなモン食べに行ってるもんね(あは)


    和葉さん>
    >手土産にイチゴ大福
    おおおおおおおぉぉぉ・・・・・・!!(いっせーにーさん召喚)
    マジでーーー?!!
    ぐふぐふvv楽しみにしとくー!!(ひゃっほい!)

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: どーでもイイお話をひとつ。

    虫の知らせってあるんですね。
    なんか無性に『ミヤネ屋』見たかったんですよ。
    どこかで誰かに「見ろ!」って吹き込まれたみたいに。
    でも会社のTVこけちゃったんで、見るなら携帯のワンセグしかない。
    で、昨日こちらでは3時からGTOの再放送やってるんで、
    それに合わせてバッテリーの残量をキープしてたら…亀ちゃん見損ないました!(爆)
    わははは。浮気は許さないってとこですかね。
    ちなみにGTO、昨日はまだ可愛らしい小栗旬くんが、全体朝礼でパンツいっちょになる回でした。
    あ、お目当ては旬くんでも反町さんでも藤木さんでもないんですけどね。(笑)

    苺大福、大好き♪
    和菓子の餅&牛皮が好きなんですよね。
    蕨餅も好きだけど、きなこがあんまり得意ではないかな。

    あ、いらない情報ばっかり書いてる…。
    逃げろ!!v-30

  5. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    igaraさん>

    何にも感知せずに眉間に皺寄せつつPC睨み付けてたヤツがココに orz
    煙草休憩中に知ったとゆー・・・(るるるー)
    まあ見れなかったモンはしゃーないとゆーことで(←諦めは早いヤツ)

    GTO!懐かしい!
    オカンも小栗旬のそのシーンの事をよく言うのですが・・・実はちゃんと見た事無いんですよねー、あれ。
    何でだろう、何で見てなかったのか自分でもよく分かんないのですが(あは)

    あ、15大福ラブ同好会メンバーがココに・・・!!(←勝手に発足するでない)
    ねー、餡子じゃなくて、その周りの餅とかが美味しいんですよねーvv
    タイ焼きも実は餡子ギッシリよりも100円の餡子少なめのヤツの方が好きだとゆー(あひゃひゃ)
    安い子です。安上がりです(ぐふふ)

    あっ!逃げられた・・・っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


