
--年--月--日 --:--


なんとまあ懐かしい!

2010年11月24日 12:50

ジャングルの王者たーちゃんて!

あははははははは!!

久々に聞いたわ(あは)





昨日溜まりまくってる音楽番組を見ようとしたら


兄一家来訪


おばーちゃん&伯母さんたち来訪


従姉来訪


・・・無理やった orz(←力尽きたらしい)


どもども マチです





ジャングルの王者懐かしい!
あれがジャンプで連載されてたのって、何年前だ?
あたしと上田様って1コしか違わんから、当時見てたのって同じヤツなんだよねえ。
冨樫作品と言えば?と聞かれると、HHじゃなくて幽白っつー世代(うんうん)
や、だから何だって話ですが。


昨日の楽天ファン感謝祭にカメが出現したようで!
山崎選手だけじゃなく、まーくんと嶋捕手とガチンコ勝負したってーーー!!
・・・ナゼ放送せん orz
嶋捕手には打たれたけど、山崎選手とまーくんは打ち取ったってーーー!!
・・・ナゼ放送せん orz(←諦めろ)
ガチンコ勝負だけじゃなくて、試合で打席に立たせてもらったってーーー!!
・・・ナゼ放送せん(←はいはい)
そしてその試合でも投げさせてもらったってーーー!!
・・・ナゼ放送s(←えー加減にしなさい)
今週のごーいんでやる?流れる??
今まだ野球やってないし、3週ぐらいに渡って放送すればイイよ (・∀・)


MステとかMJとかの感想も書きたいんだけど・・・帰ってからだとキツイんだよなあ。
うーむうーむ どないしよ(悩)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


