スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>

2010年11月21日 10:56

頭の悪い英語を披露したトコで

ええ、間違ってるのは重々承知だす(←なら直せよ)

こんちはっ、マチだす





昨日ケータイ買いに行ってきましたー!!



ああ、さくさく動くよ・・・っ(感動)
前のケータイ、1年と364日の使用期間だったんだけど。
・・・なら2年使ってやれよって感じの中途半端さですが。
でも前にも言いましたが、もう色々限界だったのー!
そしたらCUW(←チェンユアとは断固として言わんらしい)発売日に欲しかった機種の発売日が発表されてさ!
・・・買わなきゃでしょ(強制ではないですから)
で、買っちゃったのだす、Fの01C。
えーたがCMやってるヤツです。
またホワイトです(←好きだな、お前)
だって剥げてきても分かりづらい!(←そんな理由かよ)
新しい機種ってすげー嬉しいんだけど、設定しなおさないといけないのが面倒くさ(モゴモゴ)
色んな機能、探して使いこなすぞー(←や、説明書読めよ)





今日は今日で美容院です。
・・・べべべ別に狙ったワケじゃないんだからねっ(何が)
予約入れたらその数時間後に新写真発売のお知らせが来たのだす。
つまりは偶然!
・・・いつもだから信憑性ぜーろーですな(←翔くんに謝れ)
とゆーことで。
新写真・・・購入済みだす(←早っ)
開店に合わせて買いに行ったからね!
・・・や、美容院の予約が11時だったっつーのもあるんだけど(笑)
写真の感想は帰ってから~。


そういえば。


昨日帰ったらオカンがあたしのクローゼットの整理をしてたんですが。
1着、どーしても欲しいと言われた服がありまして。
何かなー、と思いってたら。
あたしの作った・・・

カメの真顔PVジャケット

でした。
フツーに着たいらしい。
・・・近所だけとゆー約束で献上しましたヨ。
信号PVジャケットは入らなかったらしい(あはははは)
でも真顔ジャケットは衣料用両面テープ使いまくってるから失敗とゆーかね、うん。
信号ジャケットはめっちゃがんばったから自信作なんだけで(うふうふ)




追記>>
ただいまなさーい!!
もうすぐしたらまた出掛けるから、今のうちに更新更新。
それ急げやれ急げ。
あー・・・飲みに行くの面倒臭い・・・(←こらこら)


● CUW その1
頭の中が・・・何をしているのかは分からんけども、ひじょーに可愛らしいからもっとやっちゃえ状態 orz(※1)
アレか。NTTに対抗して、正式にたっち結成したんか(←至って真面目に言ってます)

どうやらアンニュイな表情のカメを1枚は買っちゃってるのに気付いたここ最近(遅くね?)(※2)
何想ふ。

そそそそんな表情で目瞑っちゃったら・・・遠くの方から大型犬が走ってくるぞー(※3)
ええ、おもいっきりパタパタと尻尾振りながら。
ここぞとばかりに。
さあ、雨に濡れた黒のトイプーな四男とどっちが早いか。
でも、可哀想だからって放し飼いにしちゃダメっていつもあれほど・・・!(←・・・)

ごーいんのせいで小道具バットが出てきた日にゃ、紙に“1”が追加されまふ orz(※4、5)
いやー、しかし・・・思わず触りたくなるぐらいの見事な二の腕まっちろ加減(うっとり)
タプタプしたひ(安西センセか)

全体的にメンバーとの距離が近い末っ子ちゃん(6、7※)
可愛い可愛い可愛い可愛いかw(以下エンドレス)
もっと寄ってもよろしくってよ!(誰)



● CUWその2
別に分けなくてイイんだけどもね?
ちょっと吹き出しを付けたくて(この人何する気)

「どんちゅーえーばーすとっぷ!!」

はい、曲が違いますね(←自分が思ってるほど面白くねーぞー)(※8)

「「さあ、跪きなさいっ」」

元ネタ、分かる人は分かる(あは)(※9)
昔々あるところに~悪逆非道の王国の~です。
この2人だと双子じゃなくて母娘ですが(笑)
だってー!思わず2枚買わせてイタダキマス、って言っちゃいそうになるぐらいの迫力なんだもの・・・!!
や、買ってませんが(どっちだよ)



● 仁魂
やー・・・相変わらずあの子の旦那はカッコイイでございます。
まさかの半裸キタ・・・っ!!(カリカリカリ)←迷う事無く“1”を書いたらしい(※10)
あんあんぶりの半裸っ!!
お久しぶりでゴザイマス(一礼)←ナゼ

真面目に歌ってたかと思えば・・・(※11)
何かが気になるご様子(※12)
子供か(笑)

こんなカッコイイ姿を見せたかと思えば・・・(※13)
この表情だすよ(※14)
お子ちゃまか(爆笑)
やー、間違いなく仁ですな(うんうん)
流石はカッコイイ写真だけじゃ終わらない男、アカニシジン。
かに座O型。
応援してくだぱi(懐かしいフレーズが出たトコで以下略)←や、言うてもーとるから



昨日ケータイ買って、今日ジャニショ行って美容院でトリプル(=カット、カラー、パーマ)やって、月初に買い物行って冬服買い込んで。
・・・あかん、金使いすぎやっ(滝汗)





● CUW その1


1 2 3 4
5 6 7



● CUW その2


8
9



● 仁魂


10 11 12
13 14






コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    いつもあざす!vv

    いつの間にかショップ写感想がーーー!!vv
    追記になるなんて思わなかったから見過ごしてたよ_| ̄|○(←今朝会社で見たやつ)

    とりあえず一点だけ。
    マチさん、メイキングはまだ見てない?
    1の可愛いたっちは動いてるともっと可愛いよ_| ̄|○(リピ対象シーン)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    瑠璃さん>

    感想以外に特に書くネタが無かったから追記にしてみた(笑)>いつの間にか
    いつもだったら大体次の日に書いたらイイ方だったんだけどもねー(あは)←笑えねえよ

    あ、昨日せかせかとアルバムに写真入れてる時に気付いた(←え)
    分かった!あのシーンですな!
    ゆっちが一番力を入れてた部分(あひゃひゃひゃひゃ)
    思わずCDに手が伸びちゃうよ(=リピ決定)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


