
--年--月--日 --:--


キタキタキターーー!!@2010魂DVD化決定!<追記あり>

2010年11月16日 12:57

12/29、魂DVD発売だよーーー!!

なんて素晴らしい日程(きらきらきら)←休みに突入してるらしい

会社故にいつもみたいに詳しく書けないので、取り急ぎ。
書けたら帰宅後書きます。
あ、密林さんでは予約始まってますヨーーー!!


待ちに待ったロスマイ映像化・・・っ!!
しかも今までの集大成のようだった大阪ラスト・・・!!
・・・思い出すだけで鼻血(←会社では止めなさい)

台湾、韓国公演もドキュメンタリーとしてついてくるみたいだしーvv
感じとしてはブレレコ魂DVDみたいなのになるんだろなー。

・・・・・・・・・。

ポロリはあるのでしょうか(真顔)←何のだ 何の

出来たらさ。
NEWSのDVDみたいにさ。

入浴シーンなんぞ入れて頂きたく候(←誰)




追記>>
書くか書かないか迷ったのですが・・・結局書くことに。
ええ、DVDの詳しい内容。
新星堂、詳しくレビュー書いてくれるのはイイんだけど、いつも全角なんだよねー。
あたし、英数字は半角にしないと気が済まないタイプなので(THE 変なこだわり)
ワザワザ打ち直すのがしんどい・・・(遠い目)

つか

曲名見てて思ったんだけど・・・
国内オーラス、アンコってあんだけだったっけ??
その場に居たのに全くもって覚えてねー(あは)
・・・メモって無いからなあ、曲順は(笑)


・・・・・・・・・・・・・・あ。


ぴあ見てくるの忘れた・・・!! orz



● KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)

<初回限定盤>

価格:¥5,800[税込]


初回限定盤 仕様:
収録:2010年8月22日 京セラドーム
・3枚組
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ)


<収録内容(予定)>
[DISC 1~2]
01:N.M.P.(NO MORE PAIN)
02:FALL DOWN
03:Real Face
04:ONE DROP
05:Keep the faith
06:THE D-MOTION
07:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
08:MAKE U WET~CHAPTER 2~
09:LOVE MUSIC
10:ゆっちソロメドレー
(Understandable/key of life/Shooting Star/FILM)
11:DON'T U EVER STOP
12:RESCUE
13:LIPS
14:愛のコマンド
15:GOLD
16:僕らの街で
17:FARAWAY
18:RIGHT NOW
19:HELLO
20:ONE ON ONE
21:RABBIT OR WOLF?
22:カメソロ
(SWEET/LOST MY WAY/なかまるクリニック)
23:Going!
24:喜びの歌
25:WILDS OF MY HEART
26:Peacefuldays
27:PROMISE SONG

EN01:ROCKIN' ALL NITE
EN02:SMILE
EN03:ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所 10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。

さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。

見どころ聴きどころ満載!
何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: キタキタキターーー!!

    無事予約完了。

    入浴シーンはね、中丸くんの強硬な拒否にあい収録不能になった…に、1憶万ユーロ。(爆)

  2. 和葉 | URL | -

    入浴シーン

    5人のはずなのに…
    1匹大型犬が吠えてたからお蔵入り(真顔)

    こきマニュを読みながら頭の中にマチさんが浮かんでしまったよ(笑)

  3. マチ | URL | -

    お返事でっす★

    igaraさん>

    高っ!!(爆笑)>1憶万ユーロ
    敢えて何故ユーロを使ったのかはさておき(←おくのか)
    確かに・・・ゆっちは頑なに拒否しそうだなー(あはははははは)


    和葉さん>

    ドアをカリカリカリカリ引っ掻きながらくーんっつーてる図を想像したら・・・あら可愛い orz
    でもあの大型犬は吠えてそうだからなー(うんうん)
    「ちょ、うるさい!」とか言われたら尻尾シュンとさせてそうだけど。
    ええ、犬のお話。

    えー、あたしを思い出すようなの、なんか書いてあったっけ??
    ・・・ツンデレ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


