スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想

2010年11月15日 07:34

プチ感想なんで


言いたい事だけ書きますよー


だってプチだもの!


どもども マチです





や、別に免罪符にしようとしてるとかではないよ?(←嘘くさい)
で、ごーいんですが。

おおっ!
まさかまさかの上田さんがお休み!
カメ初のメインMC!
・・・え、だいじょぶ?(笑)

遼くん、ツアー3勝目おめでとう!
賞金王までもうちょい。
頑張れーーー!!
で、そんな遼くん。
野豚からのファンとか!!
わあ、コレは嬉しいな♪
あたし関係無いのにあたしが嬉しい(笑)

ツヨくん来たーvv
なんかカメが緊張してるんだけどまだ話しやすい風に見えるのはやっぱツヨくんだからかしら?(うふうふ)
良かったねえ、ツヨくんで(うんうん)

プロプロ(←変に略すなて)
広島市民球場へ!
・・・あれ、名前違ったっけ?何だったっけ?(←見返してないが故にうろ覚え)
おおー、あんなオブジェが球場前にあるのねー。
そんなオブジェを口開けて見るカメの前にピョコンと顔出す赤松選手&天谷選手。
・・・あれ、なんかデジャヴュ(笑)←@志村動物園初登場時

着替えたカメ。
天谷選手のユニフォームを借りちょりますが。
わあ、ブカブカーーーvv(ぎゃあ)
可愛い可愛い可愛い!!
袖が肘付近まで来ちゃってるよ!
裾が余りまくってるよ!
・・・彼氏のウチに泊まりに来た彼女が寝巻借りましたみたいな orz(←待て)

おお、この球場はラバーフェンスがあるのか。
そこにスパイク引っ掛けて颯爽と駆け上がる天谷選手。
・・・ちょ、カッコイイ(じー)
そんなプレーにカメ挑戦!
・・・・・・可愛いな、おい。
や、カメの背よか高いからってのは重々承知!
でもなんかヨタヨタヨタって音が付きそうで(くふふ)
2人にコツを教えて貰って再挑戦!
おおっ!出来てきてんじゃん!
ええ、上るのは(笑)

で、諸々の練習(←べべべ別に面倒臭いから略したんじゃないからねっ)
ビーチフラッグのように寝転んだカメ。
まるでたわわな果実(@あれって何魂の時に言ってたっけ?)
胸元完全防備なんが恨めしいっ(無茶言うな)

で、とうとう本番!
・・・え、手で投げるの?(笑)
あたしてっきり近いとっからフライ打ち上げて貰うんやとばかり(あは)

1球目。
高いーーー!!(あははは!)
や、面白い!面白いよ天谷選手!
その後テンドンが続き(あひゃひゃひゃ)
崩れ落ちる姿も面白いー♪
おおっ、捕れたーーー!!
足可愛い可愛い(笑)
ピョコンて!ピョコンて!(ばんばんばん)
や、なっちまうのは分かる(←分かるんかい)
で、カメ以上に喜んでくれてる両選手(あははは)
あざっしたーvv(ぺこりー)

スタジオ戻ってツヨくんインタビュー。
あら、ソファvv
思わず噛んじゃうツヨくん(あはははははは!!)
あれ、デジャヴュ?(@ストメス)←人が違え
って、カメにメジャー行きたいって話してたんだ?
そりゃ誰にも言えんもんねえ・・・しかもシーズン前だし。
なんかイイなあ、そんな深い話が出来る程ホント仲良くしてんだね。
こういう話を聞く機会って少ないから、聞けて良かったー。
ごーいんで、カメがいる横で、さ。
よし、カメ!こりゃーメジャー取材行かなきゃだよ!
岩隈投手達も行っちゃうし!
プロプロ海外篇とかやっちゃえー♪


はあー、昨日のはホント良かったなあ。
初っ端でCUWのPV流れるし。
ただ1つ悔やまれるのが・・・
番組終了と共に録画切ったら・・・CUWのCMが流れた事だな orz
何やってんだ、あたし・・・!!(←おバカ)
まあ、DVD見たらイイだけだからおっちぇいなんだけどねー。



怒涛のCUWラッシュも始まる事ですし。
頑張って着いて行かねば(むんっ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


