スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野性児ですがな(あははは)@Jうぇぶ感想

2010年11月11日 07:39

若干手がかじかんでいる為

打つ手がちょー遅い(笑)

もちょっと早く動かんか、My親指ーーー!!





なら昨日の内から書いとけって話ですが


まあそれは言わないお約束


どもども マチです





かめまにゅキターーー!
それと同時にたぐまにゅもキタ(笑)
同時あっぷ・・・ギリギリあうとっ(あは)
ま、アップ時期の話は置いといて。


聖&カメマミーのお誕生日祝いから。
マミー誕生日だったんや?(おめでとうございますっ)
剛くん言うから・・・堂本さんちの、かと思った!
話が見えねえ!(そりゃねえ)
ビール掛け会場の写真、右下にカメ指が写り込んでるとゆー(あははははは)
やるよねー やっちゃうよねー、コレ(うんうん)

同期の皆様全員にお祝いを述べるカメ。
・・・まあ一番身近な同期の桜だけ名前あげてもねえ?(ニヤニヤ)
うん、そういう事にしとこ(ウシシ)

そういや今週のごーいんにツヨくん生出演らしーじゃないのっ。
メジャーに挑戦するって表明したからねえ・・・。
日本で見れなくなるかもしれないけど、頑張って貰いたいですな(うんうん)


たぐまにゅ。
うん、それ読みづらいわ、田口ぃー。
あれか。
女子高生か。
JKか。
・・・あ、そっちの意味じゃ無くてね?(どっちのだ)

しかし・・・
田口が「聖」じゃなくて「こうき」と書いてると・・・
・・・・・・。
べべべ別に可愛いとか思ってないんだからねっ!
田口の声で想像してみよう。

「こうき~~!!」

・・・くそっ、可愛いじゃねえか orz
テレビ誌の田口はマジイケメンでした。


で、ゆち日記ですよ。
気に入ったにゃ@聖ハピバ発表キターーー!!
危うくたぐまにゅ感想かっ飛ばすトコやった(書いてあげて 書いてあげて)

プレゼントが

・生肉
・釣竿と猿に変身後の悟空のフィギュア
・デジタルフォトフレ
・加湿空気清浄機

思わず二度見したわ!肉て!(あははははははは!!)
そして聖チョイスが・・・

まさかの生肉

ちょ、聖ーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
ゆっち、ちょ、量と産地が気になる・・・!!
え、どちら産ですかね?何キロですかね?(←勝手にブロック想像)
かつかつで聖ハピバ祝った時ぐらいの量じゃ面白くないからブロックだと思うのにー。
気になる・・・っ。
つかゆっち、そんなに生肉の印象大だったんなら写メ撮ってくれれば良かったのにー(←ぶーぶー言うな)

聖が選んでくれたから、これでカメが1Pですな。
上田様時がゆっちプレゼント。
田口時が上田様プレゼント。
聖時がカメプレゼント。
さあて、あと2回どーなるかっ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


