スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12年おめでとうーーー!!@別館更新

2010年11月09日 07:22

とうとう12年ですか

・・・・・・・・・。

え、12周年?12年目?(←よく分かってないらしい)





取り敢えず


おめでたいとゆー事で!!


ごごごごまかしてなんかないんだからねっ!(←嘘くさい)


ども マチです





12年。
長いねー!!
義務教育とかとっくに終わっちゃってるじゃん!(←比べるモン間違ってるだろ)
敢えて誰誰とは名指ししなかったカメ。
まあね、人数多そうだしね(ニヤニヤ)←何が言いたい
20年30年目指して!
頑張っとこー♪


そういえば


昨日のヘイヘイに修二がチラッと映ったらしいですなー♪
まだ帰ってなかったので聞いただけなんですが。
久々に見たけど、細すぎよねー、この頃のカメちゃん。
や、オカンが言ってたんだす。
もう5年前だもんねえ?
19歳か・・・。
分かってんだけど、やっぱなんつーエロい19歳だって感じでしたよね(あは)

来週だっけ?再来週だっけ?かつんが出るのって。
うふうふ、楽しみですなー♪


楽しみと言えば


来週のビストロはおにーちゃん達ですよ!
つい先日、ウチのNTTがお邪魔したよーで(←お前のじゃねー)
チラッと見た限りじゃ・・・翼に髭が無かったよーに見えたんだけど!(きらきらきら)
こちらも楽しみー!!


で、ですよ。


久々に別館更新しました!
ええ、ホント久々にレストラン話を。
・・・1年経つ前に更新出来て良かった(ほっ)←前回更新がカメ誕だったヤツ
まあでも全然大した事無いんですがね(ひゅるりら)
暇過ぎて暇潰しになるモノが欲しかったとゆー方にオススメです。
・・・や、長いから時間潰せるとかじゃなくてですね、ワザワザ読む時間を割くほどのモノじゃないとゆー事だす(おーい)




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 12年おめでとうーーー!!@別館更新

    コメントはご無沙汰してます♪
    (毎日来てるけど~。(笑))
    12年、ハンパないっすねぇ。
    産まれたての子が小学校卒業しちゃうんですもん。

    ちなみにKAT-TUN出演HEY×3は15日!
    ヤバい。HDDの容量空けないと、スマスマが録れない…。
    忘れないようにしないと♪(爆)
    そういや、なんか、韓国のアイドル「超新星」も出るらしいっすよ。>へい×3
    (要らない情報)

    別館行ってきました!
    なんだか可哀想な仁…。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でっすーvv

    igaraさん>

    igaraさんのことだから、絶対来てくれると思ってました(あは)

    ね、12年ってすごいですよねー・・・って、そんな例にすれば良かったのか!>産まれたての子が小学校卒業
    ・・・なんて分かりにくい例えを出したんだ、あたしゃ(←想像力貧困なのがバレるからっ)←大丈夫、元々バレてる

    おおっ!へいへいは15日・・・って事は再来週ですな(メモメモ)
    HDD残量確認は必須ですよねー。
    でもDVDへの移行作業って・・・面倒くさいんですよねー(うんうん)
    さあどうにかこうにかせねば。

    あ、それはほら。書いてるのがあたしですから(笑)>可哀想な仁
    何ででしょうねえ?自分で書いてて不思議なんですが・・・取り敢えず不憫な気がする(あは)←笑ってないでどーにかしてあげなさい

  3. トム | URL | -

    1コ前から読んだよ。(笑)

    や、どんな展開か全く覚えてなくて。(笑)>1年経つ前でよかった
    お久しぶりにありがとーvv

    やー・・・ね。(笑)
    かめだもんなーそりゃしょうがないよね。^m^プププ
    実際も絶対なんやかんやとやらかしてそうやもん。(笑)

    ってかそれもだけど、じんがかわいそうで楽しいわー。(あっはっは!)(←ひでぇ)
    後でさらにぴーちゃん辺りにチクチクといじめられてそう。^m^プッ(←・・・)

  4. マチ | URL | -

    おへんじでっしゅ♪

    トムさん>

    >や、どんな展開か全く覚えてなくて。(笑)>1年経つ前でよかった
    だいじょぶ!あたしも前のヤツ読みながら続き書いてたから(あは)
    うん、それがフツー それがフツー(うんうん)

    でしょでしょー??
    で、全然覚えてないんだよね(ぐふふ)
    迷惑とゆーほどの迷惑は掛けられてないからみんな何も言わないけどもね、みたいな(ぐふふぐふふ)
    じんが可哀想なのはウチらにはいつものことだよねー(←・・・)
    影からこっそり覗いてるP様・・・ニヤニヤしてそー(うふふふ)


    こちらこそ読んでくれてありがとでしたーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


