スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッテ日本一おめでとう・・・!!

2010年11月07日 23:24

見てたよ見てたよ

ウトウトしながら見てたよ

ハッと気付いたら「日本一決定!」となってたヨ

・・・しくった orz

どもども マチです




ロッテおめでとーーー!!
こんなに熱戦が続く日本シリーズ、見た事無かったよー!!
いやはやホント楽しませてもらいました・・・!!
新しく名前を覚えた選手とかもいるし(笑)
食い入るように見ちゃったよ・・・!!(←ウトウトしてたクセに)
感動をありがとうーーー!!

中日もありがとう・・・!!
浅尾選手の投げっぷりにビックリですよ!(計何イニング投げるのー!!)
中日vsロッテというカードだったからこその熱戦だったと思うので。

スポーツってイイなあ・・・!!(うんうん)
スポーツってステキ・・・!!(←お前に言われてもな)←何故にあそこで照れたんだカメー!!←そんなトコも可愛いけどもねvv



しかしアレだな。
カメの勝利の女神度ハンパねえ・・・!!
この後、ビール掛けに参加しちゃうのかなー??
そんなオシャレな格好のままでおっちぇい??(ニヤニヤ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


