スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べ物で遊んじゃいけません

2010年11月07日 02:05


今日は

・・・つか昨日?(笑)

職業訓練時のお仲間さんらと

飲み会だったのだすー





お造りの頭で


お遊び失敬


マチだすー





いやはやビックリしたよ!
帰ってきたの0時前ぐらいだったのですが、帰ってきたと同時に言われた言葉が

オトン「野球終わったんさっきやで」

何の事か分からんかったよ、一瞬。
まさかまさかの延長15回引き分けとかー!!
ホント想像つかへん事するから野球っちゅーもんは面白いのだす(うんうん)
今日決着つかなかったから明日もやるのですが、カメ密着キターーー!!
ツヨくんに会いに行っちゃう?(どちどち)
カメが見に行くとロッテほぼ負け無しだもんねえ。
カメはロッテの勝利の女神になるのかどーなのかっ。
勝って優勝とかになったら、またビールかけ手伝ったりするのですかねー?
・・・楽しみ過ぎるぜっ(ぐふぐふ)


あ、さっきCDTVでかつんのPVがちらりー。
きな粉ンとこと、ダンス部分ー。


コメント

  1. トム | URL | -

    6時間弱・・・

    結局見てもーたわ、最後まで。(笑)>中日vsロッテ
    半分寝ながら。(真顔)
    9回裏ぐらいから中日有利のまま(ロッテはほぼ防戦一方)、荒木がバント失敗したり(びっくり!)サブローがバット余して持ってたり(4番やのに!)、内容もかなり緊迫してて見応えあったよー^^♪

    今日で決まるんかなぁ。
    かめが行くなら決まる可能性大だよね。(真顔)>勝利の女神

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    トムさん>

    なんか今日も長引くような予感がするー(笑)
    昨日・・・ヒマだったら確実にずーっと見てた気がするー。
    つか今日もイッテQの後は確実に日本シリーズに釘付けだな(うんうん)
    さあ、今日で決まるのか!
    明日まで持ち越されるのか!!
    どちどちですなーvv
    いやー、ツヨくんの初球打ちにホレボレ・・・(うっとり)

    でもカメが行くのなら・・・ねっ!>勝利の女神

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


