スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近私事多くね?

2010年11月03日 19:27

ええ、ココの更新のお話

かつん事以外書いて・・・

果たして需要があるのかっつー

・・・ま、しょうがないとゆー事で

諦めてくださいまし(←誰に言ってんだ)






今日はさっきまで


久々のジムでしたー♪


脂肪燃焼させたぜ・・・っ!!(でも既に太股ぷるぷる)


どもども マチです






内容はさておき(←や、置くなよ)
仕事始める前より更新頻度が高くなってる事実。
中身は無いけどね(そこ重要ですよマチさん)





今日は買い物行ってましたー。
あたしがよく通う河原町OPAにて(敢えての京都で買い物vv)
前々から狙ってたモノがついに発売したんです♪(ウキウキ)

まずはコチラ。


あたし御用達のWORLD WIDE LOVEの服ー!
このPコートが欲しかったんだー!
発売して即売り切れだったらしく。
新たに入荷したラスト1着のネイビー丈短め。
中の赤生地がお気に入りvv
首元のファーは取り外しが可能なんですよー(うふうふ)
ボタンも実はスター柄で。
今年の冬は着倒すぞー!

スカートは最近流行りの・・・何柄って言うんだっけ?(←おーい)
実はこの中にドクロちゃんが何匹か潜んでるのですーvv
柄が気になって手に取って、スタッフさんに言われて初めて気付いたスカル柄。
その時点で即買いー♪
だって半額だったし(あは)


で、コチラが最近よく行くRNAとゆー店での収穫ブツ。


店員さんに勧められて穿いてみたのが運の尽き(え)
腰穿きするから思ったより長めなのー、このショーパン。
ゴツめのブーツに合わせると可愛いのだー。
七分丈ロンTは柄に惹かれて即決!
だって上田様・・・っ!!(←ウサギってだけだから)


やー、総額が中々でしたけど大満足だす(ぐふぐふ)
この2店舗、行く度に店員さんと話し込んじゃうんだよね(てへ)
服の趣味が一緒な店員さんばっかなのが悪い(うんうん)
あと、行く度に服剥かれてんだけど(←え)
着てる服とか履いてるブーツがどこのヤツかとか聞かれるのー。
今日は・・・

店員さん「このニットコート、どこのヤツですか?」

「えっと・・・どこのだったか・・・」

店員さん「ちょっとタグ見せてくださいね!」

「確かこの上の階の・・・(半剥かれ状態)」

店員さん「今年のヤツですよね?休憩の時に見に行ってきます!」


・・・嬉しいんだけど恥ずかしい状態。
色の趣味とか一緒なんだよねー、これまた。
喋り過ぎて疲れた(どんだけだよ)


さ、次は・・・いつ行くだろか♪



コメント

  1. 和葉 | URL | -

    可愛いvv

    スカルが最初に目についたよ!
    スカート可愛いvv
    ノルディック柄かな?
    コートも、つか全部可愛い♪
    着てるところが見たいな…
    写メって送って(^w^)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    和葉さん>

    間違えて“和也さん”って打っちゃったい(笑)
    うん、名前書くのに(あはははははは)

    そうそう!ノルディック柄ーーー!!
    やー、流行に疎くてねえ・・・(←基本流行無視なヒト)
    って、スカル気付いた??
    あたしよくよく見んと見つからんかったっつーのに(あは)
    着てるトコ?
    モコモコするだけやで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


