スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かめなしかずやは、KISS前どるつ@色々感想

2010年11月03日 00:29

旦那への為ですね、分かります(←・・・)




もうねー もうねー


世の中のかめごとへの感想書くのが追い付かねー orz


どもども マチです



最近仕事が立て込んでて中々感想書けないのですが・・・
ちゃんと着いてきてますよ!!
ええ、書いてないだけで(←おーい)

ぽっけどるつ(←勝手に商品名を変えるでない)のHPにカメが出てきただとか。
ちゅー前にはーみーがーきーくちゅくちゅ♪(@おかあさんといっしょ)するっつーキャッチコピーのカメが東京をぐるぐる回ってるだとか(@車内広告)
らむだっしゅHPには新ショットが載ってたりだとか(白シャツびしょ濡れーーー!!!)
12、19日の少クラはかつんだとか。
15日のへいへいにも出るよ、だとか。
17日発売のTVぴあが2パターン表紙だとか。
PV撮影でカメがきなこ塗れになったりだとか。
・・・ならさしずめカメはわらび餅か。
・・・・・・・・・なら旦那は黒蜜だな!(←・・・)

・・・怒涛だねえ。
こうやって書き出しただけで満足してる自分がいるとゆー(あは)
取り敢えず明日のWSは要ちぇきですなーvv
ずむいんは関西ろーかる化してきてるからもうアテにせんもんっ(ふんだ)
めざましに期待ーーー!



あ、そうそう。



ごーいん見たよー!!
新井ちゃん、頑張ってた(あははははは)
ほら、新井ちゃんからも是非やりましょうって承諾得れてるし、甲子園来ようぜカメぇぇぇぇーーー!!
この身長差がたまりませんなあ・・・(へらへら)
これだから野球選手の横にいるカメは可愛さ3割増し(当社比)なんだよねえ・・・vv



あ、それと。



じんーーーー!!
いってらーーーーーー!!(←とっくに向こうに着いちゃってますがな)
しっかり暴れてきてねーvv
えんじょい!楽しんで!(←あら懐かしい)



あとなんだっけ??



先日あったG兄さんらのラジオ公開録音。
その模様が関西の某番組で流れたらしいのですが・・・
めっさ映り込んでたらしいだす、あたし(あひゃひゃひゃひゃひゃ)




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    きなこと黒蜜vv

    ↑の組み合わせは私大好きーーーvv
    信玄餅とかね!!!

    でも旦那が黒蜜・・・
    ねえ、それって下ネタ?下ネタ?(わざわざ言うな)

  2. トム | URL | -

    分かるー!

    >こうやって書き出しただけで満足

    日中に新しい情報知ってうほーvvってなっても
    夜までそのテンソン持続できないんだよねートムも。(笑)
    だから呟いてばっかりになってんねん。(笑)

    そうか黒蜜・・・
    そうか、下ネタか。(真顔)

  3. マチ | URL | -

    お返事でっふ♪

    瑠璃さん>

    黒蜜ときなこ、イイよねーvv
    ただあたしの場合・・・1コか2コぐらいにしとかないと胸やけしちまうー(←甘いのニガテ)
    つか信玄餅??って何??(What?)

    え、ちょちょちょちょ・・・!!
    下ネタちゃうーーー!!
    下ネタちゃうよーーー!!
    黒蜜しか残ってなかったんだものーーー!!



    トムさん>

    あたしなんか書き出しもしないからね!(えへん)←いばれません
    休憩中とかに知ってテンション上がる↑んだけど、仕事しだすとだんだん下がってくる↓からねえ・・・。
    呟こうとするヒマもないー(あうあう)
    故に情報知ってテンション上がって終了、みたいな。
    気が向いた時ぐらいしか書かないからなあ・・・情報は(苦笑)

    つかトムさんまでーーー!!
    下ネタちゃうからーーー!!
    瑠璃さんに言われるまで下ネタて全然気付かんかったのにー(ぶーぶー)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    信玄餅って

    ↓こんなやつ。
    http://www.kikyouya.co.jp/
    初めて知ったけど山梨のお菓子なのかこれ。
    別に山梨まで行かなくても売ってんだよね・・・そういや親とかはどこから買ってきてたんだろ。

    まあ、きなこまぶしの餅に黒蜜かけて食べるわけだから、味はわらび餅と基本一緒だけどね(笑)

    あれ?下ネタじゃなかったの?(笑)

  5. マチ | URL | -

    お返事お返事ーvv

    瑠璃さん>

    なるほど。わらびじゃなくてフツーの餅なのねー!
    ・・・ならこっちの方が好みかもしれん(←餅love野郎)
    餅の食感が好き過ぎる・・・!(知りませんヨ)
    わらび餅も好きなんだけどもねー。
    まあ何事もほどほどにって事だな(うんうん)

    1ヶ月ぐらい前に食べたばっかだったから頭に残ってただけであってだね?(笑)
    うん、そんなつもりは無かったのよー!
    ええ、こんなあたしだけども(←・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


