
--年--月--日 --:--


不穏な動きを見せる・・・

2010年10月28日 12:46

あたしのケータイ

・・・・・・。

もうすぐ壊れんじゃね?コレ(滝汗)






仕事始めてもうすぐ3週間


今の部署で2週間


・・・ダレてくる時だね(こらー)


どもども マチです






明日は歓迎会をしてくれるそーで。
タダで焼き肉っ!!(ぐっ)
如何せん会社の近くで、なんで・・・二次会になんか行ってられませんが(そりゃムリだ)
最近だんだん脂っこいモンが胃にもたれてき始めたんで、ほどほどにしときます。
ええ、当社比(どんだけ食う気だ)
今の部署での歓迎会もあるんだけどー。
何回もしてくれるのは有り難いが、ちと面倒臭・・・(もごもご)





ケータイさん。
12月末で2年ですが・・・最近動きが怪しい。
メニューとか押しても反応しなかったり。
メールを受信しなかったり。
・・・・・・らじばんd(言わせねーよ!)
その度に電源落としてるとデータが消える気がするー。
電池も1日もたないしねえ・・・。
・・・・・・・・・変え時?
でもまだ夏モデルしか出てないんだよなあ、ドコモ。
もう冬なのに、今夏モデルを買うのはちょっとなあ・・・どうせ買うならNEWモデルがイイ。
スマートフォンにする気は更々無いし。
うーん うーん。



あ、コチラは最近買った入浴剤だす♪


最近の入浴剤って、自分ちの浴槽で使ってイイんか分からんのが多いけど、これはバブだから問題なし!
エキゾチックと言うだけあって、中々イイ匂いですよーvv
キツくもなく薄くもなく。
バブは炭酸系だから好きなのーvv
掌に置いて溶けるのひたすら待つの(笑)←ヒマ人か



追記>>
そういや今日はドラフトでしたねえ。
カメは行ってたのかな??裏方頑張ったのかな??
その辺も含めて日曜が楽しみですなーvv



阪神に一二三投手がーーー!!(わお)
早大の大石投手は西武に持って行かれちゃいましたが orz
ちょ、去年も雄星投手連れてったじゃんかー、渡辺監督・・・!!(くっ!)
新しい選手が入ってきて、プロ野球がまた面白くなりそうですねえvv
横浜の内川選手がFA宣言したりだとか、中日の川合コーチが中日への単身赴任から巨人に戻ったりだとか。
・・・奥が深いな、プロ野球!
開幕が楽しみ・・・って、そういやまだ日本シリーズやってねーとゆー事実(あは)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


