スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わおvv@新曲感想

2010年10月25日 23:37

おおっ!

これがあの噂のCUW(←勝手に略してみる)

聞いてみるー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え、こんな曲だったの?!







やあ (・ω・)ノ


どもども マチです






最近のイタダキモノで、とっても美味しいモノがありました!
それがコチラ↓


楽寿久房というラスクでございまふーvv(詳しくはコチラ
甘いものが苦手なあたしも思わずパクパクですよ・・・っ!
ラスクって硬いっていうイメージがあったんだけど、心なしかしっとりしてるのー(うっとり)
チョコも胡麻もイイけど、やはし一番は蜂蜜ハニー!!
なんてったって、使ってる砂糖が和三盆糖!(こりゃビックリだね)
非常に美味でゴザイマシタvv
近所のおばちゃん、ありがちょー!!
めっさ褒めたら機嫌よさげにまた買ってくるわねーvvって。
・・・・・・よしっ!(こらこら)
だってココの店、静岡と愛知にしか無いんだもんー!!
この店でも楽天でも通販出来るけどもね、うん。
8枚入630円からあるので、甘いのがお好きな方はぜし一度お試しくださいませ♪
や、勿論人それぞれの好みがあるので何とも言えませぬがー。
あたしは大好きな味でした(うむうむ)







新曲ですよ!!
ラジオで流れてた新曲、ご好意により聞ける事に・・・!!
で、聞いてみた。
イントロ聞いてすぐに思ったのが「・・・え?!」って。
だっててっきりごーいんみたいな曲だと思ってたからさ。
それがあらあらびっくし。

・・・カッコイイ!(きゅん)

まずリズムがカッコイイ・・・!!
コレあれだよ(どれ)
魂の時に体が勝手に動いちゃうパターンだよ(笑)
次にきゅんとしたのがサビ前の低音ヴォイス・・・!!
誰ーーーー?!誰の低音ヴォイスーーー?!
聖?ゆっち?聖?ゆっち?
確実にどっちかだとは思うんだけど、聞きわけ不可能 orz
間奏のギターとかもイイよねーvv
如何せんノイズ混じりなのでベースの音が聞き取りづらい・・・!(←らぶ★ベース音ヤロウ)
で、そんなあたしが一番きゅんとしたのが・・・

聖のRAP&カメのフェイク

ですた(きらきらきら)
とか言ってさ。
あのフェイクがカメじゃなかったらどうしよう。
・・・うわあ、シャレになんない(おろおろ)
え、カメだよねカメだよね??(←自信ないのかよ)



そして



じぇーすとーむ内にてジャケ写あっぷーーー!!(どんどんぱふっ)
・・・ちっちぇ(まあまあ)
シックで格好良さげーvv
そして気になるのが・・・

向かって左側の2人の髪型

なんですが。
アカン!なんか田口にきゅんきゅんする気がする・・・!!(←イイじゃないか別に)
そして聖が若干もじゃっぽい気がするんですが。
ひぐちくん化しとるっつー噂はマジなのか・・・?!!



はあー、楽しみ 楽しみvv



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    低音ね(握手)

    ユーキャチェーンジワー・・・ってやつね(カタカナ表記不可能)
    あれちょーカッコイイよねーーーvv
    鳥肌もんです。

    私もゆっちあたりかなぁ・・・って思ったんだけど、それの直前にゆっちが歌ってるんだよね・・・
    まあ実際歌う時にあの低音をマイク越しに歌うかどうかは別として。

    聴けば聴くほどわからなくなる_| ̄|○
    カメにも聞こえてくるっていう_| ̄|○
    あーカメっぽい気もしてきたーーー^^;

    ・・・さらに混乱すること言っていい?
    1番と2番と、Cメロ後の低音、全部違う人に聞こえるのは耳の錯覚かな?;;

    あ、でも聖ラップバックのフェイクはカメだと思います!!
    カメの高音って、なんか甘いんだよねーーvvv
    私こういうカメの声すごい好きーvvv

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす★

    瑠璃さん>

    ね、やっぱ低音だよねっ!(がっつり握手返し)←むしろハグ
    聞いた途端「ふああぁあぁぁ・・・!!!」と。
    落ち着け、あたし(笑)
    もうねー、最近の低音さんは誰の声か分からんのよねえ・・・。
    歌ってくんねーかなー、Mステ辺りで。
    このモヤモヤっと感を解消したい・・・!
    ・・・や、でもPV見たら分かるかな?(笑)
    って、ちょっとー!!;;
    それでなくても誰なんだか分からんのに惑わすような事をぉぉぉー!(ぶーぶー)
    ・・・ま、そのうち分かるだろうって事で(←おーい)

    あ、やっぱあの高音はカメだよねーvv
    そう、あの甘ーい感じの声、あたしも好きーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


