スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想(BlogPet)

2010年10月25日 10:25

マチの「秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想」のまねしてかいてみるね

カメ「着てるとなんかキモチイイ。そのまま寝ちゃう事も」@今月のこー見てきたら髪がより一層グッと?久々の授業だよ)その時は)センセーに守られてくれる、あの子♪
帰ってきたら髪長めだったから)ソファにピタリとくっ付いてた日にゃ・ノーマルver.と、今更?久々の公式か(何の公式か。
マチ全開、でもから結い上げてたりなんかカメ有りでしょうがより一層グッとだ。
ええ、あたし(ばんばんばん)センセーに見えるな旦那!私的になっているらしい出ちゃイケナイものが1つ?
ええ、だけども・や、とお色気(きらきらきら)ソファに決まってたりなんかよ再び!去年だったら・ノーマルver.とお色気(←床を使用すんだか(何が出動(ばんばんばん)その辺はモロより一層グッとみたいに茹だってる姿も浴衣だったら髪が!!とだけども・ノーマルver.とだけども・見えないギリギリの授業だ、手動なんですとだよ)つか・お出迎えしてますみたいな(当社比)・見えそうで首筋にピタリとだ)その辺は)つか・完全にピタリとるんとみたいな(=肌蹴)センセーに横に肌蹴)ああ、今更?久々の感想?
気に茹だってる姿も誰の際・・・・・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


