スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密のパラダイス解禁?@ぽぽろん一言感想

2010年10月22日 19:00

カメ「夏は家でずっと浴衣」

カメ「着てるとなんかキモチイイ。そのまま寝ちゃう事も」

@今月のぽぽろん


・・・・・・・・・。


なんですと?!


と、ゆーことは、だ。


帰ってきたら・・・浴衣美人なカメがお出迎えしてくれる、と(鼻血)

ああ、惜しい!
去年だったら髪長めだったから結い上げてくれてたかもだが。
・・・や、でも夏だったら結構髪の毛伸びてたな、あの子。
結い上げれるほどの長さでもない髪が汗で首筋にピタリとくっ付いてたりなんかした日にゃ・・・!!(ばんばんばん)←床を叩いているらしい

出ちゃイケナイものがダダ漏れになるよ(真顔)←何がだ 何が

イイじゃんイイじゃん!!
暑さに茹だってる姿も浴衣だったら萌え度5割増し・・・!!(当社比)
ソファに横になってウチワでパタパタとかしとけばイイっ!
まあその辺は自動かもだけどね。
ええ、手動なんだけど自動ウチワ扇ぎ機とゆー名の大型犬が出動(ニヤニヤ)
その時は誰の顔ウチワを使用すんだろか(←敢えての公式ウチワかよ)
ウチワって書くとチワワみたいに見えるな(←や、どーでもエエから)

えーとですね。
気になる事が1つ。
浴衣着用の際・・・

おぱんちゅはカメ有りでしょうかカメ無しでしょうか(真顔再来)

や、重要ぽいんとだよ!
教科書の要アンダーライン箇所だよ!(載ってねえ)
センセーに「ココ、期末に出すぞー」って言われるヨ!(何の授業だ)←保健体育に決まっておろうが!←はいはい

カメ無しだった場合・・・完全に肌蹴た時コンニチワするよね(鼻血召喚)
漫画魂のホテル@広島よ再び!って感じだよ!
私的にはモロよりチラリズムの方がより一層グッとクるんだけども・・・!!
こう・・・見えそうで見えないギリギリのラインを!
寝返りとか打っても誰に守られてんだか死守されてますみたいな!(マニアか)

・・・・・・・・・ちょー見てえっ!!

あわよくば・・・ノーマルver.とお色気(=肌蹴)ver.の両方をっ!!(きらきらきら)

そんな浴衣美人を独り占めしとんのか。
ちくしょー!!羨ましいな旦那!!(←着地点はそこか)



つか・・・
たかだか2行にどれほど妄想膨らますんだ、あたし(あはははははは)←え、今更?
久々のこーゆータイプの感想。
マチ全開、いかがだったでせうか(あひゃひゃ)




コメント

  1. トム | URL | -

    明日はいーっぱい見てこよーvv

    >私的にはモロよりチラリズムの方がより一層グッとクるんだけども・・・!!

    分かる!!
    分かる!!

    ・・・けども、モロはモロで、ねぇ。^m^ウヒ(←トコトンHENTAI)

  2. yuririn | URL | -

    マチさんもクールポコ状態v

    なかなかコメ書けない私ですが、今回ばかりはガマンできない!

    マチさんのMOUSOUには慣れてるつもりだけど、
    亀アリさんを「ちょー見てえっ!!」って書いちゃったのは初めてでないかい?

    サラっとスルーしそうだったけども(* ̄m ̄)ぷっ

    しかしねぇ、ホント・・・マジで・・・
    最近見たくてしょーがない自分がいるんだ・・・orz

    いつからこんな人間になっちゃったんだろ・・・
    ま、すべてアノ小悪魔ちゃんのせーなんだけどもね(うんうん)

    どう願っても、法律上それはあり得ないので、
    せめて小尻を早く解禁して欲しい!

    と、勢いまかせに訴えてみました♪

  3. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    トムさん>

    >>私的にはモロよりチラリズムの方がより一層グッとクるんだけども・・・!!

    >分かる!! 分かる!!

    だって・・・ねえ?(あははははっはは)
    こう妄想を掻き立てられる、みたいな?(ニヤニヤ)
    や、そりゃ見れるのでアレば、モロでも・・・!!(ぐふふ ぐふふ)
    だからこそ・・・両方お願いしたいっvv(←ムリだから)←分かってるよ!



    yuririnさん>

    こちらではお久しぶりでーすvv
    そういえばいつもはオブラートに包んで包んで包装紙に包んで・・・ぐらいでしたねえ。
    ・・・包装紙は無いな(←それはどーでもよろしいがな)
    帰宅途中の電車の中で妄想が膨らみ過ぎてついつい心の声がダダ漏れに(あは)
    やーん、サラッとスルーでも良かったですのに(むー)

    や、もう・・・そりゃーしょうがないですよー(うんうん)>見たくてしょーがない
    あたしなんかキッカケがあればいつでも頭の中をグルグル欲求が(笑)
    まあでも見れないのはしょうがないので・・・
    ね、せめてあの子の小尻美尻を・・・!!
    グラマラ●さんかあんあ●あたりでやってくんないですかね(懇願)

  4. 和葉 | URL | -

    私は…

    うつ伏せに寝てもらって
    白い太ももとその先にある美尻の境ぐらいが見えてたら嬉しいなぁ(ぐふ)
    こがめはね…見なくていいや!
    つか付いてなさそうなんだよね(真顔)←いくらなんでもそれはなかろう

  5. マチ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    和葉さん>

    >うつ伏せに寝てもらって白い太ももとその先にある美尻の境ぐらいが見えてたら
    それって・・・マシェリのCMの吉川ひなのみたいな・・・!!(じたばた)
    たわわなカズヤくんですな・・・!(ぐっ)
    あらあら、でもカメJr.はのーさんきゅー?(笑)
    付いてなさそう・・・ではなさげだが、ちっこいっつー可能性は(←こらこらー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


