スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッテおめーーー!!(ぱちぱちぱち)@かつマニュ感想

2010年10月19日 23:22

ふおぉぉ・・・3連勝で日本シリーズ進出とかすげー・・・

中日になるのか 巨人になるのか

分かんないけど頑張ってーーー!!(ぐっ)






最近・・・


4時半ぐらいに


すさまじい眠気に襲われます


ども マチです






眠くなる理由は分かってるんだけどもねー。
うん、だって今6時前に起きてるから(うんうん)
体が休息を求めてる・・・!!
でもさ、丁度そんな時に限って誰かに何かを教わってる最中だったりするのね。
・・・あたし感じ悪い orz
頑張って起きてるつもりなんですがー・・・覚える事がいっぱいすぎて脳の許容量がいっぱいいっぱい(ぎゃおう)
やはしお昼寝必須だな(うんうん)





ロッテですが。
おめでとーーー!!
SBは残念だけどもね?
CSだからねえ・・・(むー)
リーグ優勝したのは勿論凄い事ですから!

ロッテのCS制覇、嬉しいんだけど・・・ちょっとどこか複雑な気持ちが混じってる気がしなくもない(苦笑)
成瀬投手すげーなあ・・・中4日何回するんですか・・・っ!!
しかもまだ25歳て!!
・・・35歳ぐらいだと思ってました(謝りなさい)
ホントこうなったらぜし日本一になって頂きたい・・・!


で(2回目)


かつまにゅーーー!!
今日は上田様ですよー。
発芽三兄弟 orz(あはははっははははは!!)
お米のCM、受けちゃえばイイんだ・・・!!
うん、「あきたこまち」とか「ひとめぼれ」とか(←名前のニュアンスだけで選んだだろ)
しかし・・・
執事兼妖精さんが次男で内気なのが長女。
・・・え、あのカワイイ子が長女??
執事兼妖精さんは既に三十路ですがそれよか上って事?!(あら)

まうぴ魂、こっちこそ幸せになれたよー!!
上田様ワールド、堪能させて頂きました。
ええ、思わず敬語になってしまうぐらいの勢い(笑)
47都道府県ツアー、目指しちゃえーーー!!
だいじょぶだいじょうぶ、なんとかなる!(何が)←そしてお前に何の権限が

で、初回限定盤2に「にーとまん」がc/wとして入ってるよーって事で。

上田様「マウピ城で働きたい方は10枚献上しなさい」

との事です。
・・・・・・・・・・・・。

女王様・・・!!(Yes, Your Majesty!)


あ、来月の少クラ、楽しみにしとくからねー!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


