スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かーがやーくー われーらのー

2010年10月17日 18:49

はんしんたいがーす・・・!! orz

ちょ、ちょ、ちょ・・・

勝ってたやんかぁぁぁーーーーー!!(めそめそめそ)


まさかの2連敗であっけなくCS敗退。
うぉぉぉぉーーーい・・・!!(えぐえぐえぐ)


あ、今日はずっと家に居ましたです。
セパ両方チラチラ見てたとです。
ロッテすげーな・・・!!
渡辺(俊)選手すげーじゃん・・・!!ナイス好投!
最後の最後、小林(宏)選手にゃーどちどちしたけど。
そしてあの西岡選手と・・・誰だっけ?どっちだっけ??
ぶつかっちゃったの、レフトの大松選手だったかセンターの清田選手だったか・・・。
あの瞬間、思わず声出てたもん(ひやひや)
中々立ち上がらなかったし、2人とも。
まあ大事がなくて良かったけども(うんうん)

でも・・・

胸中は複雑なのです。
ロッテにも勝ってほしいけど、SBにも勝ってもらいたい・・・!!
・・・や、ムリですけどもね?(苦笑)
きっとカメも今はこんな気持なのかなーと思いながら・・・にやにや(おーい)
今日の試合も見に行ってたようですし、ごーいんが楽しみvv




そしてそして




じろちゃんーーー!!

はっぴばーすでーーー!!


え、この人・・・もう38歳だってよ(真顔)
どんだけ童顔・・・!!
ホントこの10年ほど顔変わってないよ、この人ーーー!!
今後ともGLAYの裏リーダーとしてよろしく(あは)



あ、今日じょーんずセンセやるじゃーんvv(@日曜洋画げきじょー)
・・・でもおぐりんのドラマも見たい(悶々)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)

や、でもやはしハリソンには勝てない・・・っ。
ごめんよおぐりん、成宮くーん!!
来週は見るからねっ・・・!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事でふー♪

    トモさん>

    お久しぶりですー!
    いやはや、ぐぐぐっと冷え込み始めましたがお元気だったでしょうか?
    つかつかつか。
    ナゼだろう。笑ってもらえるのはTaiヘン嬉しいのに、トモさんの笑ってる姿を想像してると・・・こっちまで笑ってしまうとゆー(あははは)
    これぞ笑いの連鎖反応・・・!(いえー!)

    あ、そういえば。

    あたしちょくちょく行きますよー?某K都府(←伏せれてないから)
    河原町、好きなんです(ぽっ)
    つい最近も買い物に行きましたしー。
    心斎橋行くのとそう大して交通費が変わらないとゆー事実(あは)
    もしかしたら御池ですれ違ってたかもしれないですねー!

    あんあんの爆弾発言は・・・こりゃーもうカメスキーに対して妄想しろと言わんばかりのご褒美とゆーことですよ・・・!
    まあ某旦那はアワアワしたのでしょーが(ぐふふぐふふ)
    あんあんとごーいんぐ。
    同一人物の筈なのになんて違う面を持った子なんでしょーかねえ・・・。
    いつもならセしか興味を持たないのに、今年はセ以上にパの行方が気になってしまってる今日この頃。
    ・・・確実にあの子のせいですよ(笑)

    見切り発車だなんてそんな!
    ウチのブログの記事自体がそもそも見切り発車ばっかなのに(あひゃ)
    ええ、どうぞお気になさらずvv
    トモさんも体調に気を付けてくださいねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


