
--年--月--日 --:--


しごとしろーーー!!@新曲発売決定!

2010年10月13日 23:47

うふふふふふうふふふふvv
とうとうお知らせ来ましたねーーー!!(YES!!)

シングル発売決定!!

来る発売日は・・・

2010年11月17日!!

ウチのおにーちゃん、はっぴばーすでー!!(←知らんがな)←つか当日言ってやれよ


● CHANGE UR WORLD

<初回限定盤1>

価格:¥1,680[税込]


初回限定盤1仕様:
・CD全1曲
・DVD付

16P歌詞ブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD

<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(VIDEO CLIP&MAKING)
・Summer Premiun Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!



by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<初回限定盤2>
価格:¥1,260[税込]


初回限定盤2仕様:
・CD全4曲

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
Bassに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<通常盤>
価格:¥1,050[税込]


通常盤仕様:
・CD全6曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6. NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




ちょちょちょちょ・・・
どっからツッコめばイイ??(笑)
ええと取り敢えず・・・CD発売決定おめーーー!!(ぱちぱちぱち)
今回はエライ大盤振る舞いですな(太っ腹ーーー!!)

初回限定盤1がCD+DVD、と。
そのDVDの中身が問題ですよ・・・!!
PV&メイキングだけでなく・・・サマプレ!しかもメイキング!!
メイキング=裏側
・・・いやん、楽しみvv
某Tさんがチラッとでも映ってないか探すんだろうなあ(あひゃひゃ)

初回限定盤2がCD4曲!!
りめんばー、すげー気になる!
だって正統派のハードロックにかつん流のシンセサイザーを追加って!(ばんばんばん)
ツボじゃないハズがない(断言)
Bass参加に元MR.BIGの人がいる件については・・・トムさんの方がより語ってると思うのでそちらでご確認くだパイ(←他人任せ)
にーとまんキターーー!!
もうニートじゃないから胸は痛まないぜっ★(←痛かったんか)←うん、ちょっとグサグサと←ガラスのハートが故に←・・・どの口がンな事言うのかなー
マサミさんがギター&コーラスで参加してるっつーのもポイントの1つですなvv
GIRLSさ、最初見た時曲詳細を見る前だったの。
だから本家本元の方かと一瞬思った(笑)
でもすぐに

「presented byが田口っておかしいよな・・・。もしかせんでもゆっち・聖・田口の3人でNTTかー?や、でもまさかなー、HAHAHAHAHAHA」(←入浴中)

って思ってたのー。

当たってましたヨ(びっくり)

・・・冗談だったんだけどもな。
当たったら当たったで反応に困るんやけど(←なんとなく素直に喜べない人)

通常が6曲入り(内カラオケ3曲)
ぎぶみーが気になる・・・!!
エフェクトボーカルな上にカッティングエッジて・・・!!
あかん!今回好きそうな曲がたんまり・・・!!
ねばーえっくす(←果たしてこの読み方で合ってるんか?笑)じゃあハイフンパートはウチらやでー!と言ってるし(めそ)
いやはやホント、来月が楽しみですなーvv



コメント

  1. 某T | URL | -

    さまぷれ

    ・・・期待が外れてくれますように。(-人ー)ナム

  2. マチ | URL | -

    お返事でっふーvv

    某Tさん(笑)>

    期待すると外れちゃうから・・・
    どちどちしとくとしよう(笑)←それを期待してるとゆーのだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


