スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から~TMN開催ver.~

2010年10月10日 10:53

とゆー事で

れっつごー!!(ドコへだよ)



本日はTMN開催でーす♪
上田様魂で会ったけど、ゆっくりお茶してる暇無かったからねえ(しみじみ)
タバコ増税も何のその。
ヘビースモーカー2人、灰皿満杯にしてきやす(あは)


そういや


今日危険だったー。
うん、寝坊したの(←またか)
予定起床時刻よか1時間も!(←こらこら)
9時55分に起きて、10時10分には家出てたからねっ!
・・・や、どんだけギリギリだよ。
バス下車→ダッシュへのSTEP あーあーでしたよ(意味が分かりません)

ま、集合時間に余裕で着くから良し!
あ、もーすぐ着くー♪


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    後ろ後ろ

    覗いている私が見える?
    って怖いわ私(笑)

    あ~あ、関西まで2000円くらいで行けるようにならないかな(真顔)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふーvv

    和葉さん>

    怖いから 怖いから!(あひゃひゃひゃひゃ!!)
    なんだろ、野口さん(@ちびまるこちゃん)的な感じ?(笑)

    って、2000円はムリだしょーーー!!
    でも九州新幹線出来て安くなったんじゃないの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


