スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都なう。<追記あり>

2010年10月09日 12:35

あてんしょんぷりーず。
この記事はG兄さんらの話しかしちょりません。
なので、どーでもイイですよっていう方はスルーしてくださいませ。



まさかまさかの・・・

烏丸御池集合

・・・・・・・。

や、何故(はうっ)


しかも特別席は傘さしちゃダメてー!
まあ100均でポンチョ買ったけど(←捨てて来る気満々だろ)

ま、トーク&ライブらしーので。
風邪ひかん程度に楽しんでくるーーー!!


着いたー



追記>>
ぬあぁぁぁ・・・!!
まさかまさかの・・・

最前列キターーー!!

ちょ、マジビビった!
だって半径2m以内にテルとタクローがっ!(あわわ あわわ)
あ、特別席は屋根がありました(笑)
もうねもうねもうね、2人が出て来ただけで涙出そうだった(うえーん)

トーク中、緊張してたからか非常に暑がってたテルさん。
脱いだジャケットをタクトさんに椅子に掛けて貰ってたー!
や、自分で掛けなさい(あひゃひゃ)
とうとうスタッフさんに扇子渡してもらってパタパタさせてたし。
しかもリーダーが新レーベル設立のイイ話をしてる最中に(爆笑)
みんなに笑われて「しーっ!」ってやってた(うふ)
まあね、ラジヲだから何が起こったか分かんないもんね(うんうん)

アコースティックライブもしてくれたー!
キーボードが置いてあったからタクローが弾くのかと思いきや・・・セイさんキターーー!!
大声援と共に(笑)

来週発売のアルバムから3曲だけの予定だったけど、最後にBELOVED歌ってくれた!
や、もうみんなと大合唱!

3時過ぎから4時前ぐらいまで。
夢のよーな時間だった・・・。
・・・あたしもうチケ当たらんわ(←運を使い果たしたと言いたいらしい)


さあこのテンションのままカラオケ行くぜーーー!!(ふうっ!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


