スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝感激アメアラシ@少クラ感想

2010年10月08日 23:59

明日の事を考えると・・・


外の豪雨が鬱で鬱でしょうがない orz


頼むから止んでーーー!!(めそめそ)


どもども マチです






明日のG兄さんらのイベント。
会場発表はAM11時だす。
・・・ちょ、ドコでやんだ(笑)
でもねー・・・どうやら会場、屋根が無いっぽいのー(はうあっ)
お願いだから止んでーーー!!
晴れ男テル(過去に台風の進路を逸らしたほど)がいるのに何故に雨(えぐえぐ)
しょうがない、奇跡を待とう(懇願)







少クラですよーーー!!
最近BShiで録ってるから今日もやるってすっかり忘れてたヨ(笑)

さて

編集後(約18分)の感想だす。
今回のテーマは「宝物」

GOLDキターーーーーーーーーーーー!!
なんか即歌が始まるのが変な感じ。
だってほら、いつもなら

聖『お前ら・・・声出せねえなら・・・命はねえからな!!』

から始まるから(笑)
そして思い出すのが・・・

黒衣装で風に吹かれながら歌ってるカメ

なんだけど(@少クラ)
何故だ。何故敢えて少クラ映像が思い出されるんだ(知らんわよ)

ファー身に纏ってグラサン掛けてる上田様がセレブにしか見えない件 orz
・・・素晴らしい(ウットリ)
横にゆっちを並べると・・・うん、夫婦だね(きっぱり)
ノースリから伸びる二の腕がかなりムキっとしてる奥様ですが(笑)
このギャップがたまんないよねえ(うんうん)

ゆーと・・・完全に大人な顔しとるな(びっくり)
ちょ、5年前のちんみりさ加減の面影が全くもってないんだけどーーー!!
ドコまで伸びるんだろ。
・・・最近の子の成長期ってすげーなあ・・・。


ヤラっちーーーーー!!!(←友達か)
なななななんつーカッチョええNEXT DREAM・・・!!
思わず残しちまったよ・・・!!
来年のドリボはこっちver.にするとかどうだろう(真顔)


上田様出てきたvv
格好がアラビア辺りの王侯貴族みたいなんですけど(←至ってぽんげ)
そしてグラサンしてても蝶々は付けてんだ(笑)
今回のソロ魂とかつん魂が重なって、彼はすげー忙しかった、と(@ゆっち談)
でも上田様は

「意外と、楽しいとどっちも気にならないっす、それは。別に疲れたとは全く思ってないっすもん」

その言葉が嬉しいっす(はうぅぅ)
上田様の宝物はモノじゃなくて、人との出会いとか繋がり、らしい。
人との繋がりによって自分も成長していく部分があるから、と。
デビューすぐの上田様だったらネタとして「お金」って言いそう(おい)←だってうたばんでお金大好きって言ってたから(笑)
でもやっぱさ、人との出会い、人との繋がり、人との絆が大事だよね(うんうん)

らびっとおあうるふ。
見どころはやはし・・・間奏前にグラサン取ってベッて舌出すトコだよね orz
あそこは・・・卑怯だ・・・!
可愛くないわけがない(真顔)


アクンのギターがフライングVなのにびっくりしつつ・・・


月刊こやまるーーー!!
ゆっちの番ということで・・・台湾ツアー写キターーー!!

1枚目:カメ&上田様


慶ちゃん「すげー!ちょー芸能人!」

言いたい事は分かるけど、アナタも芸能人だから・・・!
と、言ってあげたくなる(笑)
でもこの写真・・・ホントさ、アレだよね。
げーのーじんの母娘だよね。叶姉妹みたいな(←母娘じゃねーじゃん)

慶ちゃん「(右は)カメちゃんだよね?」

ゆっち「カメちゃんですね」


ゆっちの口から“カメちゃん”ってーーーー!!!(うひょあああぁぁぁぁ・・・!!)
慶ちゃんのカメちゃん呼びはちょくちょく聞くけど、ゆっちがカメちゃんって!
・・・カメちゃんって・・・!!ゆっちが・・・!!(←脳内回路にインプット中)
ゆっちのカメちゃん呼びも気になるんだけど・・・
おかーさまの胸筋がすげー・・・!!(ドコ見てんだ)
娘さんの方は見えそうで見えないんだもん(THE チラリズム)←あ!歌ってる本人がそこに!←秘密のパラダイス 見せてくれベイベー!←カトシゲ呼んで来なきゃ・・・!←取り敢えず落ち着け
なんかさ、季節が分かんないね、この2人並ぶと(笑)
暑いんだか寒いんだかどっちだよ・・・!(片やノースリ 片やジャケット)

2枚目:料理


ついて即お食べになったらしい。
中華料理、すごく美味しかったらしい。
・・・や、この時間にこれはちょっと・・・(ぐう)←現在AM1時過ぎ←よっこいしょ←取り敢えず麦茶を飲みに行ったらしい←ウチは365日麦茶を作成派

3枚目:聖&田口


これさ、絶対ケータイで撮ったのを引き伸ばしたんだと思うんだけど、この粗さ(笑)
2日目のお食事、その名も“白菜鍋”らしい。
付けダレは自分で作るらしいんだけど・・・そこでゆっちはカメに自分好みの付けダレを作ってもらったと!
・・・えっと、ゆっち好みのを作ったって事だよね?
・・・・・・・・・え、何故作れる(きょとん)
そんな複雑なものを入れてないかもしれないとはいえ・・・入れるモノによっては結構味が変わってくるのにさ。
そこでゆっち好みの付けダレをちゃんと作ってあげたって!
親孝行だねえ・・・(しみじみ)

ゆっち「こいつ・・・オーラもあるし優しさもあるな、と」

あはははっははははは!!
そりゃーねえ?出来た嫁ですから(くぷぷぷぷ)
娘は知らない間に成長しているものなのですよ(うんうん)

4枚目:上田様ソロショット


慶ちゃん「なんか女優さんみたいな・・・」

まさに慶ちゃんの言う通りだよ・・・!(ばんばんばん)
イスに座ってると見せかけて、コレ実は車いすなんだって。
月刊こやまるを見てていつも思うのは・・・
ゆっち、上田様の写真撮るの、ちょー上手い(きっぱり)
前に魂後にみなでご飯食いに行った時の写真の上田様も可愛かったじゃん?
目、くりっくりで。


ゆっちの宝物はペットらしい。
ミスターとチョコですな(うんうんvv)
慶ちゃんもペットらしい。
ニャン太ですな(うんうんvv)
ゆっちは猫ダメらしい(えええ?!!!)
あたしは・・・どっちも好きだなー。
飼いたいってほどじゃないけど。


で、ラストがプレワン。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょ、真顔魂DVDが見たくなってきた(え)
でも今見たら確実に泣く気がする(えぐえぐ)


コメント

  1. たまり | URL | -

    Re: 感謝感激アメアラシ@少クラ感想

    はぅぅ!
    病室のベッドから妄想が膨らむ感想ありがとうございます!
    前回コメント、私のiPhoneでの検索方法が良くなかったみたいで、違う方法で探せましたwwなのでこの少クラも探し出したいと思いますww中丸のカメちゃん呼び…!
    更にはGLAY兄さん最前列おめでとうございます!
    でも一度真性神席当たると、当分運回って来ねーなとか思いますよね…
    でも今まで溜めていた運だと思えば…!
    また楽しい感想待ってますwww

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですー♪

    たまりさん>

    いえいえーvv
    お礼なら思わず叫んでしまうよーな事をしでかしたパパン&ママンに(あは)
    おおっ!無事に探せたようで良かったですーvv
    ゆっちのカメちゃん呼びはなかなか貴重ですからねえ・・・これも見つかったらイイですね♪

    おめでとありがとうございますーvv
    今年は・・・静岡といい、サマプレといい、そしてこのGLAY。
    ・・・もうだめぽ(笑)
    面白いかどうかは別として(あひゃ)
    また感想書きますでーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


