スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちに運が回った、と@ジーニスト感想他

2010年10月07日 00:31

FM802主催のG兄さんらの無料イベント

30組60名様特別シートご招待のヤツに

当選しちゃった・・・よ?(お口ポカン)






・・・・・・・・・。


あれ?(笑)


未だ若干夢見心地


ども、マチです






実は申し込んでた事さえ忘れてた今回のイベント(おーい)
当たって・・・ましたです、はい。


や、だって30組だけなのに、当たるなんて思わないじゃない!
1組分しか申し込んでないとゆーのにーーー!!
やはしアレか。
当たる当たらんとか何も考えずに無心でいた方が当たる確率が高いんか、あたしの運 orz
や、知ってたヨ!知ってたさ!
何度も身をもって経験しとるから!

でもさ

あまのじゃく過ぎるだろ orz
誰に似たんだ、全く!(ぷんすか)←お前以外いねーだろ

と、ゆーことで

土曜はTTコンビ(not聖&田口)を間近で見て来まーす
ちょ、久々のナマG兄さんだわーーー!!(うひょーーー!!)
テルとリーダー・・・確実に1曲ぐらいなら歌ってくれる系じゃね?(わくわく)
うふふ うふふ うふふvv(ニヤニヤニヤニヤ)←怪しいから



そういえば(話変わるよー!)



カメ、あんあんに再び載るとな?!!(←変わり過ぎだろ)
しかも何ですかあの表情(鼻血)
アレか、誘ってるんか・・・!!(じたばたじたばた)

誰を、とは言いませんがね(ニヤニヤ)

来週、本屋で綺麗なのを1冊手に持ちながらニヤニヤと立ち読みしているヤツが居たら・・・そいつはあたしでしょう(真顔)
だって・・・確実に鼻血噴く予感(どんな予言だ)



で(何回話変える気ですか)



じーにすと感想ですが。
ちょ、ずむいんっていつからあんなに関西色に染まったの orz
ローカル部分が増えてるーーー!!(バードはいずこ・・・!!)
おかげで殿堂入りした2人のコト、何も話してなかったよ?あの人たち。
や、それが悪いとは言わんよ?悪いとは言わんけど。
・・・・・・・・・・・・・・ちっ(こらこら)

とゆことで

ちゃんと録れたの昨日の「ten!」と今日の「めざまし」だけなんだけども。
・・・盾5個並べる、とか言ってるカメがいないぜ(あうちっ)


ten!の方では。
たまたまBADの中間くんがレギュラー出演してる日だったらしく、小窓に映る回数が多かったー。
カメが受賞したでー言うてる時、口が「おおおぉー・・・」ってなってたし。
カメが「ジーンズスピリットで活動していけたらイイな、と思います」言うてる時も、微笑んでらっさった(笑)

で、そのカメですが。
今回このジャケは・・・フリース??何だろ??
・・・ま、いっか。
このジーンズイイ!あたし好み!
ダメージはこれぐらいがイイのよーーー!!
何だろ、年々しんぷるになってってる??(笑)
うんうん、それがイイよ。それでイイよっ。
私的に・・・
横にいらっさる倖田さんちのクミさんに対抗してあの子にもクビレ出しとこう!と言いたい(笑)
だいじょぶ!ヒケ取らない ヒケ取らない!(@しむらどーぶつえん)


めざましの方では。
5年間にわたるカメの移り変わり。
06年といえば・・・ウン十万もするナポレオンジャケットを買ってたねー。
07年はまさかまさかのアラレちゃんメガネ・・・!
でもインナーは某ナインのアレ(うふふふふふ)
08年は・・・祝!脱ヒグチくん(笑)
09年は大阪から駆け付けた(@ドリボ真っ最中)のだったねー。
で、今年ですか。
・・・もう見れなくなると思うと悲しい(めそめそ)



ベルトのモチーフがカメってか(思わず一時停止)←あわよくばチラリズムとを期待したヤツ←だってドアップだったからーーー!
・・・カメ、いつからこのベルト使ってんだろ。
ちょ、ベルトの穴が1つ狭まってますが・・・!
え、痩せたの?痩せたの??
それか今まで穿いてたジーンズがもちょっと下の方で穿くヤツだった、とか?

「自分はカメナシなので、ココ(ベルト)はカメアリにしとこうかな、と・・・」

笑って頂いた関係者の方々!
・・・ありがとうございます(深々とお辞儀)
ホントにもー・・・かつんさんちの末っ子ちゃんがお手数お掛け致しまして(あは)
でもあの漏れた声。
一瞬・・・「やっちまったな・・・!(@上田様ソロ魂MC)」みたいにも聞こえる不思議(笑)

その後のぴーすさいん。
ちっこいお手々が大変愛おしゅうございます orz
だってさ、ちまって!ちまって!!(ばんばんばん)
はあー・・・カワイイカワイイ。


何はともあれ


5年連続受賞&殿堂入りおめでとーーー!!

よし、明日はお祝いに焼き肉だっ♪(←や、間違っては無いがたまたまじゃん)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


