
--年--月--日 --:--


最近ハマっている事と言えば?@色々

2010年10月05日 01:17

寝る前のお酒っす(←・・・)

どもども マチです






寝酒といっても・・・牛乳多めのカルーアミルクですが(笑)
だって中々減らないんだもん・・・!!(むう)
やはし瓶デカすぎたかー。






上田様ーーー!!

誕生日おめでとうございました(←過去形)

だって間に合わなかったんだ orz(知りませんよ)
ってことで・・・改めておめでとうございましたーーー!!(←やはし過去形)
これで27歳ですか。
・・・これからもドSでよろしくです(笑)
カッコイイ姿もカワイイ姿も見せ続けてくださいませませvv



とゆことで



今日あった色んな事感想ー。

● カメ AOKI CM
やっと見れたヨー!!
ZERO張ってたら録れた・・・!!(YES!)

最初の流し眼がたまりませんな(じゅるり)
そう言えば・・・メイキングでだっけ??どこでだったっけ??
カメ自身でも言ってたけど、側転するって珍しいよねー。
バク転してるのは見た事あっても、側転はなかったなー(うんうん)
マカコで・・・ちょっとだけチラ見する華麗な美尻が orz
その前のトコで一時停止してムフムフ言ってるあたしは変態さんです(知ってます)
や、だってドUPなんだもん!止めちゃうよ!(お前だけだ)
そして何と言ってもあの蹴り!!(あ、話変えよった)
どこまで足上がるのーーーー?!!!
カメが股関節柔らかいのはよーく知ってますが・・・いやはやまさか、ココまでとは!(びっくり)

最後に埃を払うちっちゃいお手々もとってもぷりちーvv


● 仁WS@めざまし
ちょ、WONDER歌うとか聞いてないよ orz
うわーん!久々のWONDER聞きたかったー!!(めそめそ)

つかあの指令。
“ボールペン持ってこい”
は、ファンとのQ&A用だったのかー!!
こーゆーのって、生の声が見れるからイイよねーvv
で、この仁の横に居る外人さんは誰だ?(Who are you?)

「好きなタイプ、手越裕也くん(笑)」

埼玉県の人ナイス!(あははははははははっは)
壮行会に申し込んだ=仁スキーさん、だと思われるけど。
仁がタイプなワケではない、と(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
いやー、イイ教訓になったね!
好きな人がタイプとは限らん、と(くぷぷぷぷ)

で、ココで嬉しい発言が!

「“(質問)日本でツアーをしますか?” 来年します」

キタよキタよキターーーーーーーーーー!!
ツアー!ツアー来たよツアー!!
そりゃ横のマイケル(仮名)も「フー!」言うわな!(←や、勝手に名付けるなって)
あんだけの歓声が上がればね!
で、言った本人照れてやんのーvv
やーん、カワイイなこんちくしょー orz

で、最後の最後。
挨拶して、ペコリとお辞儀して、後ろにハケる予定が。
ライト点いて音楽鳴ってキョトンとする仁(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

「後ろからハケるものだと思っていたんだけど・・・(扉が)開かなかった(笑)」

そら会場も笑い声で包まれるわ!!
ちょ、スタッフー!!
ダメよ、この子にちゃんと指示出してあげなきゃー!!
・・・・・・や、違うな。
きっと言ってあった事、忘れてたんだな、うん。
だって立ち位置間違えたりするの、仁の専売特許やったもんなあ(くぷぷぷ)
やー、そういうトコ、変わってなくておねーさん嬉しいよ!!(あははははは!!)

「chao!!」

んな若干怒鳴るみたいな口調で言っても、やっちまったのは変わらんぞー(あひゃあひゃ)
めざましアナのミナサマも大笑いだよ!(爆笑)

で、ココまで見てみてようやく気付いた事が。
囲みが一切映ってねー orz
しょーじさんとか駒井さんとかイイ事言ってたのにー!!(めそめそ)
やはしミヤネ屋を録っとくべきだったーーー!!


来年のツアー、ドコでやるんだっけ??
東京、大阪・・・福岡、札幌だっけ??
・・・これってさ、確実にZeppコースじゃね??(きゃー)
Zeppだったらまたチケ取れねーーー!!(←Zepp運が無い人)
くっ、あたしのチケ運でどこまで頑張れるか・・・!!(今からそれを悩むか?)


取り敢えず


奉納金を貯めとかなきゃですな(ぬんっ!)
だってコンビナートもあるじゃん?
ドリボもあるじゃん?
CDも出るし。
お金無いからっていう理由で諦めるのはヤなんだーーー!!



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. マチ | URL | -

    お返事ですっ★

    名無しさん>

    コメントありがとうございます!
    ふむふむ、マイケル(仮名)さん改めハイフン(@PLUS X CM)さんはジョシュさんという方なのですねー!
    ・・・や、なんか顔がハイフンそっくりだなー、と(あは)
    なるほど、マイファミでしたか!(納得!)
    教えて頂きありがとうございましたーvv

    いやはやしかし・・・
    すいません!お名前が無いという事と、内容がちょっとアレ(どれだよ)なので・・・
    申し訳ございませんが、コメは非公開とさせて頂きます・・・!
    もし次回コメ戴ける時はお名前も記入して頂けたら嬉しいです!

  3. たまり | URL | -

    Re: 最近ハマっている事と言えば?@色々

    カルーア、無調整豆乳で割るとよりヘルシーですよww
    妊娠してるの判明してない時に若干ハマってました(笑)!
    ちなみにマルサンというメーカーが豆乳独特の臭みが少ないですwww
    私まだ赤西壮行会の映像見てないんですよー!
    今テレビを見れない環境にいるので…涙。
    携帯で動画探すんですが、未だに発見出来てません!
    でもかめたんジーニストは発見出来たので、またマチさんの感想待ってます!
    また伺いますねー!

  4. マチ | URL | -

    お返事でっすーvv

    たまりさん>

    なるほど!マメチチですねー!!
    ・・・や、別に卑猥な意味ではモゴモゴモゴ(こらこら)
    お酒を飲んでるはずなのにヘルシーとかイイですねーvv

    壮行会のWS、見つからないんですか?
    なんか結構落ちてそうなイメージですが・・・(うーむ)
    ジーニスト感想は今日か明日にでもvv

    あ、たまりさんが元気に退院されるの待ってますー!
    ええ、べいびーと一緒にvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


