スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊丹空港なう。

2010年10月03日 10:32

や、あたしがどっか行くんではなくて

あわよくばカメいないかなと確認しに来たとかではなくて

和葉さんのお見送りだす(笑)






今日は遅刻しなかったヨ!


どもども マチです






いやー、昨日はまさかまさかのカメご来訪でビックリしたー。
上田様の世界観にどっぷり浸かってた後で分かった事なんだけどね。

昨日の上田様はホント凄い、としか言いようが無い。
ああ、コレが上田様だよ、うん。
こーゆー世界観、大好き過ぎる・・・!!
また行きたいと思わせてくれる内容でゴザイマシタ。
次がある時、また行きたいなあ♪
今日残り2公演あるけど、頑張ってーーー!!


昨日お会いしたミナサマもありがとーございましたっ。

トムさん。
ホントなら入る予定も無かったのに、誘ってくれてありがとー!
トムさんのおかげであんな楽しい空間に居られたよ!
また近々某K市で会いやしょー♪

トムさんのママさん。
あんなにお話が合うとは思いませんでした(あは)
気付けばかつん話じゃなくてバンド話になってたし(あはははは)
またお会いする時もあるでしょーから、その時はよろしくお願いしますです!
と、こんなトコで言われてもって感じだな(そらそうだ)

和葉さん。
うん、当初は入る予定してなかったから(あひゃひゃひゃ)
今日会ってくれてありがとー!
だってせっかくこっちに来てるんだから、今のうちに会っとかないと(うんうん)
次はドコで会う事になるか・・・。
その時はまたよろしくねー♪

キコさん。
手を振っただけで終わってしまいやしたが(あは)
何気に今年3回目の逢瀬でしたねー♪
次はもっとゆっくりお会い出来たら嬉しいでっす。







とうとう来ましたなー!!
ええ、「し・・・」的なモノ!
アップテンポな曲らしいのですが・・・
昨日ごーいんやってた時間帯、丁度お風呂タイムだったのだー orz
くっ、今日確認してやるーーー!!
で、いつ出るんだろ?来月?再来月?
Mステとかにも出るよね?
うふうふ、楽しみーーー!!



ニートマンがカップリングなのはファイナルアンサーでイイのかしら?
マサミさんがギター&コーラスで参加してるレコーディングしたって言ってたから入るよね?ね?
てっきりアントワネットが入るとばっかり思ってたよー。
あの曲、上田様の作詞作曲だし。
是非ともあの曲の音源化も・・・!




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    楽しかったね

    今日はありがとう(*^_^*)
    会えて嬉しかったです♪
    もっと喋ってたかったけど、またゆっくり遊んでくださいね!
    今夜のゴースポ!
    亀の腰に注目です(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    和葉さん>

    ねーvvおつかめおつかめ!
    いやはや、せっかくこっち来てるんだから、昨日だけでは勿体ないと思ったんだものー。
    次回もまた!ぜしぜしー♪
    はっ!そうだったーーー!
    検証材料にしなきゃだよねー(くふふくふふ)

  3. キコ | URL | DG7dGci2

    おつかめでしたー!

    マチさん、こんばんはぁ^^
    昨日はおつかめでした!
    ほんのすこぉ~しでしたが、再会出来て嬉しかったです♪
    3回の貴重な逢瀬…幸せでした(笑)
    本当、またゆっくり逢瀬の続きを味わえたら^^またよろしくお願いします☆

  4. マチ | URL | -

    お返事ですですーvv

    キコさん>

    キコさん、こんばちはー!!
    いやはや昨日はホントおつかめさまでしたーvv
    ね、ほんのちょっぴりでしたがお会い出来て嬉しかったですー!(きゃーvv)
    ちょっとっでもお会い出来るのが大事ですが・・・次回はぜしぜしもちょっと長く(笑)
    ええ、お話しましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


