スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったー!!<追記あり>@マウピ 10/2感想

2010年10月03日 10:15

いやー・・・

上田様可愛いカッコイイ・・・!!

激しい系の曲じゃカッコイイんだけど、ポップな曲だと可愛いんだもんなー。
・・・ずりぃ!!(何が)

MCではギターの・・・あの・・・えーと・・・。
ヒサシっぽい人と喋ってた!
あ、マサミさんマサミさん!(←思い出したらしい)
みんなでご飯食べに行った時に、ロシアンタコ焼きをみんなで食べたらしく、それが上田様大当りしたらしーの(あは)
で、それがあまりにも辛かったから、おしぼりにペッてしといたんだけど・・・
生搾りサワーを搾ってる時に顔に搾ったのが飛んじゃって。
で、そのタコ焼き出してたおしぼりでマサミさんに顔拭かれちゃって、顔にタコ焼きペタッとしてたって(あはははは!)
優しさのハズがアダに(あひゃひゃひゃ)

あ、あとマサミさんと河豚食べに行ったらしーよ、上田様!
ゆっちと一緒に行った店に(うふー♪)



あとあとあと。


カメ来てたーーー!!らしい(←ん?)
や、あたしは見てないのだけど、和葉さんがしっかり見つけてらっさった♪
上下デニムに黒ハット、ベージュのムートンを裸足で履いてたって。
何故裸足なのが分かったのかとゆーと・・・
途中で脱いでたらしい(きゃーん)
後ろの機材ブースのトコにいたらしー。
で、バスタオル引いて座って見てたんだって。
段になってるトコに座ってたりしたみたいなんだけど、足が床に届いてなくてブラブラさせてたって(きゃー)
でも腰を痛めてたみたいで、腰をトントン叩いてたり、寝転がったりもしてたみたい。

そういや、上田様ってば客席に突っ込んでってたよー!
後ろの機材ブース目掛けて。
で、スタンドにも行って、アリーナ縦断して戻ってった!


あ。
FiVeのMCが下ネタだった(爆笑)

そうそう!
って、話が飛びまくっててスマヌ!許せ!(←・・・)
ニートマン、レコーディングしたってーーー!!
おそらく「し・・・」の関係かしら(ニヤニヤ)
うふうふ、楽しみーーー!!


思い出したらまた追記するっすー!!


楽しかった!
イイ夢見させて貰いやした!
ありがとう!
ありがとう 上田様!
ありがとう 出演者のミナサマ!
ありがとう スタッフのミナサマ!




追記>
いやー、マジ凄かった。
セットも豪華でさ。
階段がメインなんだけど、シャンデリアとか吊ってるし!
あ、でも曲名分かんないのがちょこちょこあったけど(てへ)

1曲目のLOSTでマサミさんと絡む時・・・マサミさんが口に入れてた指で上田様の体を正面からなぞってった時とか凄かった!
ええ、悲鳴のような歓声(笑)

2曲目のRABBIT OR WOLFの時の映像がドームの時とかとは変わってた!
あんなファンシーな感じじゃなくて、よりヴィジュアル系!

あ!あとMCで上田様がSかMかって話が(あひゃひゃひゃ)
マサミさん曰く、上田様はMだって(くぷぷぷ)
でもそれをファンに囃し立てられてイラッとするからSだって言い張ってた、上田様(笑)
で、大魔神・・・上里くんに聞いてみたら・・・
出ましたよ。

上田様はドMって(あはははは!!)

最終的には、ボクシングやってる人は自分を極限まで痛め付けてるからMも持ち合わせてる、って事になってた(あは)

例の骨折事件のスライドも見ちゃった(笑)
5枚ぐらい写ったんだけど、1枚目が段差から踏み切った瞬間で、上田様曰く

「羽根が見えるでしょ?」

って。
うん、確かにキレーなジャンプだった!
で、2枚目が足曲げながら更に跳び上がってて。
3枚目が若干不安定な感じ。
どうやらいつもより台が高かったらしく、いつもなら地面が近いはずなのに、その時は遠かったって(あらあら)
4枚目が着地した後で、5枚目になると、痛みに顔しかめながらも歌う上田様が。
で、裏に行った後で気を失っちゃったって。
着地した時、ヤバい音が聞こえたらしい。
でも腫れて無かったから折れてるとは誰も思わなかったらしー。
鍛えてる人はあんま腫れないんだって。
でも足が変な方向に曲がってるからゆっちに見せたところ・・・

「どっちの足を怪我したのか分かんねえ」

って言われちゃったらしー(笑)
どうやら上田様の足って元々曲がってるらしく、そのせいでどっちか分かんなかったみたいなのー。
ワザワザ、カメラマンをステージ上に上げて見せてくれました(あは)
でもどうやら上田様、そう言われたのを根に持ってたみたいで、その話をする時ゆっちの事を“中丸出し”呼ばわり(あひゃひゃひゃ)

怪我した時、メンバーが凄い優しかったとも言ってたー。

「いつもは冷たい田口も優しくて、あれコイツこんなにイイヤツだったかな」

って思ったって(くぷぷぷ)
カメの話題も出てたよー!
舞台裏とか、客席で見えないトコで痛そうにしてたら、そっと手を差し出してくれたって!
その時思ったのが

「ああ、コイツはこうやって女の子を口説くんだなって」

事だったらすぃー(あひゃひゃひゃ!!)
娘としてはママンが心配だったんだよ、上田様(くふくふ)

そういえば。
途中で真っ黒い衣装着て吊られて下りて来る時があったんだけども。
上田様の背後に真っ黒な羽根が片羽根だけセットみたいに一緒に吊られて下りて来たの。
思わず・・・

セフィロス・・・!!

って思っちゃった(てへ★)
ああ、アレで銀髪のロングウィッグ着けてたら完璧だったのになー(ちっ)



コレが昨日の戦利品。
羽根3種類と歌詞カードだすー。
羽根、色が3種類もあったのねー。
昨日、至るトコに落ちてるのを見た(笑)
ちなみにラストに降ってた飴ちゃん入りの風船、手を伸ばせば届いたと思われるのが何個かあったんだけど。
落下するのはヤだから止めときやした(止めとけ止めとけ)
だって手摺り、高さが太股ぐらいだったんだものー!(危険ー!)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    おつカメさまーvvv

    って、なにーーーーー!!vvv

    ニートマンをレコーディング!?vvv
    カップリングに入っちゃうのかしらーーーー!!!vvv

    …マリアンも音源欲しかったけど_| ̄|○

    や、でも喜ばしい!vvv


    そしてカメ…_| ̄|○
    可愛すぎるやろーーーー!!!vvvノシ

  2. マチ | URL | -

    お返事だっす♪

    瑠璃さん>

    そうなのよー!!>レコーディング
    順番的に言えば、次は上田様&田口だもんねー!!
    ごーいんの新テーマ曲が次の「し・・・」なのかしらね??
    そのカップリングに入れる為・・・とか??(どちどち)
    やん、楽しみvv
    マリアン・・・今日初めて聞いたけど、アレは確かに音源が欲しいなあ orz

    あたしの居た位置からはワザワザその方向見なきゃだから気付かなかったんだけど、可愛すぎるよねー!!
    足ぶらぶらとかどんだけ・・・!!(じたばた)
    ダブルアンコの途中で出て行っちゃったみたいだけど。

  3. hasu | URL | -

    こんにちはー

    マチさんこんにちはv

    昨日はTMTM(トムさんままん)ネットワークだったんですね素敵!!

    まうぴ、本当何回も行きたくなるくらい素晴らしいたちゃんワールドでしたよね
    hasuも神戸行きたかったでーす><

    そして、バスタオルを敷くかめこがほんま女子ですね可愛い!!

    お家でくつろぎモードな感じもKAT-TUNやっぱり家族なんだなーと嬉しいやら可愛いやらです><

  4. マチ | URL | -

    お返事だふーvv

    hasuさん>

    こんばちは、hasuさーん♪
    んー・・・つかTMTMTM(トムマチトムさんママン ネットワーク)でしたな(ややこしいわ)

    上田様魂、かつん魂とはまた違った雰囲気で。
    アレもアレでまた良し!って感じですよねーvv
    hasuさんも次回はぜしぜしー!!

    何がどーなってくつろぎモードみたいになってたかは不明ですが・・・
    想像するだけでカワイイですよねーvv
    流石メンバー同士っ(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


