
--年--月--日 --:--


関西の車窓から chapter 神戸

2010年10月02日 16:35

とゆー事で

向かってますよ 神戸の地へ

上田様ぁぁぁーーー!!(←フライング)






横に座ってるちみっ子の髪が


うん、パシパシ当たってるんですが


・・・こしょばい(ムズムズ)


ども マチです






いやー、とうとう当日ー!!
果たしてどんな姿を見せてくれるか楽しみですな(ワクワク)

よくよく考えてみれば・・・
カメのドリボ以外でメンバーのソロイベントに参加するの、初だわー。
・・・なんかどちどちしてきた(何でや)
今日参加される方、楽しみましょーね♪


あ、そうそう


レポする気は全く無いのでご了承くだぱい(ぺこり)
だってメモ持って来てない・・・!
うん、なので無理だすー。



はっ!! Σ(゜Д゜ )



えらい事に気付いた・・・!


あたし・・・


今日・・・


レギンス穿いてきてもーたー!!(ぎゃあおぅ)




・・・ま、見えんやろーからいっか(うんうん)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


