スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なせばなる なさねばならぬ 何事も@じぇーWeb感想

2010年10月01日 22:03

私事なんですが


就職決まりましたーーー!!(いぇー!)


やー、良かった良かった(ほっ)


どもども マチです






ブレレコ魂DVD見てる時に電話掛かってきてビックリしたー(笑)
MC途中で名残惜しくはあったけど(いつでも見れるでしょーがっ)
でも今後の御布施の事もあるし(あは)
晴れて再び社会人ーーー!!(YES!)
県越えするけど(あひゃ)
やー、良かった良かった。
あともうちょっとだけ、今のダラダラした生活を楽しむっす♪
よし、これで来年ドリボの軍資金の当てが出来たどーーー!!(マテ)


って事で


若干ウキウキ気分のマチがweb更新分の感想をお送りしまーす(てへっ★)
カメまにゅ&仁トピー!

● カメまにゅ
相変わらず可愛さ満載のマニュだな、こんにゃろーめ(悶)
え、つかいつの間に大阪?!
札幌と仙台は分かるけど、福島・・・福島に何がっ?!
で、いつの間に大阪だよ・・・!
そんな近くにいつの間に orz
言ってよーーー!!(←何でや)
そしたら・・・

「あー・・・今カメも大阪の地にいるんだなあ・・・」

ってニヤニヤしたのに!(変態か)

“レコーディングぅの振り付けやりぃの”

・・・どっからツッコんだらイイかな?(ニコニコ)
これ絶対ニコニコしながら打ってたんだろうなあ・・・。
・・・・・・想像するだけで鼻血(ぼたぼたぼた)
って、風邪?!
喉痛いって?!
・・・万年風邪っぴきの大型犬は関係ありますかね?(くふふふ)←おーい
最近めっきり寒くなってきてるから気をつけてーーー!!



● 仁トピ
仁、頑張ってトピ書いてるなあ(くふくふ)
でも何かすげー仁らしい文章!

“まだ僕がアメリカにいると思ってる人も結構いるでしょ(笑)”

だいじょぶ!
日本にいるって思ってたから(あは)
内容としては今週末の壮行会の話ですな。
・・・って、完全に歌うんやん!
歌っちゃうんやん、仁ーーー!!
ちょ、何であたしはこの面白そうなヤツを外した orz
行きたかったよぉぉーーー!!(しくしくしく)
アカン!中の様子が知りたくてしゃあない(ウズウズ)
新曲だけじゃなくて6月のLA公演の曲もするって!するって!(ごろごろごろ)
何故あたしはその場にいない・・・っ!(←己の運の無さを怨みなさい)
一番あたしが入りたいと思わせた言葉がコレ!

“得意なMCで攻めようかなって(笑)”

・・・・・・・・。

あの。

あの仁が。

あの仁がMCで攻めるって・・・!!

え、無理じゃね?(←こらこら)

普段のコンディションによって変わってくるだろうとは言ってるけど。
MC頑張ってる仁とかすげー見たいってーーー!!(笑)←何故笑う
そかそか。
あれだな。
前日にあの子と猛特訓するんだな(うんうん)←え?
いつもは得意って(あはははは!!)
嘘つくでねー(あひゃひゃひゃ)

で、今回のイベントでお知らせがある、と。
え、何?何??
イベントに参加出来ない人にもイイお知らせってーーー!!
それはアレか?
最近のゆっち風に言うと「し・・・」的なヤツか?(ワクワク)
期待してイイんだよね?
よし、なら大人しく待っといて差し上げよう(←何で上から目線やねん)
ゆっちやカメも明らかに新曲出すっぽいニュアンスを醸し出してるしさー。
ダブルで「し・・・」的な発表があったら嬉しくてしょーがないんだけどー!(ひゃっほい)




コメント

  1. 優 | URL | lE5G/OTo

    Re: なせばなる なさねばならぬ 何事も@じぇーWeb感想

    こんばんはー!お久しぶりの優です。サマプレ以来かと思います。笑
    就職おめでとうございます!
    私も今、真っ最中なのでしんどいです…ってほどまだ何にも進んでないですが。汗

    …仁がMC得意…失礼かもですが、噴き出してしまいました。笑
    壮行会には行けないですが、頑張ってアメリカ公演のチケットをどれかとりたいと思いまっす!

  2. マチ | URL | -

    お返事ですです♪

    優さん>

    おおっと、お久しぶりですー!!
    サマプレ以来ですね!ホントねっ(どちどち)
    いやはや、おめでとありがとうございますー!
    わきゃー・・・優さんも真っ只中ですか・・・。
    だいじょぶ!だってあたしでさえ受かりましたから!(ぐっ)

    や、笑っちゃいますって(笑)
    だって・・・今までのを見てると・・・ねえ?(くふくふ)
    おおっと、あっち方面のを取る予定なんですね・・・!
    取れた暁には是非とも中の様子を・・・!!(懇願)

  3. 優 | URL | lE5G/OTo

    Re: なせばなる なさねばならぬ 何事も@じぇーWeb感想

    サマプレの後とかもマチさんにお会いしてゆっくりおしゃべりとかしたかったですーぐすん。

    就活よりも、テストとかでいっぱいいっぱいなんですけどね…汗
    全然心にも時間にも余裕がなくてヤッバイです。。。ひゃーー。

    し…的な発表の事も気になりますし、何でわざわざボールペンなのかっていうとこも気になりますよねぇ。
    えっと、レポはあまりにも下手でイマイチ覚えが悪いのですが、
    チケット取れた際には頑張りたいと思うでっす!

  4. マチ | URL | -

    お返事だふーvv

    優さん>

    ねー、ホントそうですよー!
    慌ただし過ぎたっす、あの時 orz
    入った回が同じだったら良かったんですけどもねえ・・・。

    テスト!
    ・・・ヒサビサに聞きましたぜ、その単語(笑)
    今が辛い時だと思いますが、頑張って・・・!!(ぐっ)

    ね、ボールペンって何だ(あは)
    Zeppだから座る席無いのに・・・何に使用するんだっ(悶々ぐるぐる)
    や、もうホント雰囲気だけで構わないので!>レポ
    もし・・・取れた際にはどぞどぞお頼みしますですー(ぺこり)

  5. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: なせばなる なさねばならぬ 何事も@じぇーWeb感想

    どうも~♪ゲリラコメント投下人、igaraです。
    ご就職決定、おめでとうございます!
    ドリボ資金のメドがついたということで…レポ、お待ち申し上げております。
    (いや、それ気が早いから!(爆))

  6. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    igaraさん>

    ゲリラコメ、あざーっすvv(あは)
    おめでとうありがとうございます!!
    資金の目処はつきましたが・・・果たして休みは取れるのかっ(土日だけにしときなさい)
    果たしてチケ取れるのかどうかは不明ですが。
    ええ、取れた暁にはレポ書きますぜーーー!!(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


