スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賽を振る時は訪れ人生の岐路に佇む

2010年10月01日 11:20

と、某G兄さんらも歌ってました(@ぴゅあそうる)


うん、イイ歌ですよ、マジ


・・・・・・・・。


曲がらず敢えて直進中


ども、マチです






何の事かと言いますとー。
こちら↓


最後の悪あがきだす(あは)
100円ぐらいも値上がっちゃって(めそめそ)
かつん関係お友達で喫煙者の人が何人かいるのですが・・・
ミナサマ、どうされたんでしょーかね(あは)
あたしは・・・うん、見ての通りです(えへん)←威張れねーよ



や、んな事はどーでもよくて



職業訓練所、先日無事に退所式を行いました!
いやー、半年間楽しかったですー!
あんだけ年齢バラバラなみんなと仲良くなれるとは夢にも思わず(うんうん)
そんなあたしの訓練の成果がコチラ!


ドキドキさせるよー ドキンちゃん♪

自由課題で作ったドキンちゃーんなのだ。
・・・・・・・。
や、至って真面目に作ったヨ!
3次元CADで形作りーのCAMとゆー機械で削る為のプログラム作成しーのセンセにデザイン用のCADソフトじゃないのによく作りましたねとお褒めの言葉を貰いーの。
完成。

も1個作ったの!


ドナルドーーー!
最初・・・かつんブルにしようかと思ったけど、皆が見た時に何か分かんないからさ(てへ)
綺麗に彫れて大満足vv



や、そんな話もどーでもよくて



ずむいんで流れたんですかね?カメ新CM。
色んな方に言われてたのに、予約を忘れてた阿呆が1人(ちーん)
ま、どっかで録れると信じてーーー!!(むんっ)



あ、そうそう。
明日の上田様@神戸。
18時からのに急遽参戦決定だすーーー!!
誘って貰っちゃいましたーvv(うふうふ)
遠い目しながらタバコ吸ってるヤツがいたら、それがあたしです(←嘘つけ)
行かれる方、どぞどぞよろしくです(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


