スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


で、感想ですよ@少クラP感想

2010年09月26日 02:07

電車の中で

フェミニンな格好してる可愛い人が居たんだけど(ピンハ系)

あたしが着たらどうなるんだろうと思い

想像してみる

・・・・・・・・・。

顔が険しくなりました(え)






どっちかっつーと


完全にクール系です


どもども マチです






や、だってキモくね?あたしのそーゆー格好って(←誰に聞いてんだ)
街で見掛ける女の子の可愛い格好より、男子の可愛い格好の方がしてみたいお年頃(←えー)
や、穿くよ?スカートも穿くよ?
でもボヘミアン系とかデニム系だけど。
つか今までお会いした事ある人であたしのスカート姿を見たことあるのってホントごく少数だと(笑)
こう・・・おねーさま!みたいな格好が似合う人への憧れはありますが。
誰か上から下までプロデュースしてくんないかな(←自分じゃそういう系を選ばないと分かってるらしい)


さて


本日は美容院デーだったのだす。
・・・や、今日はあそこには顔出してないよ?(笑)
だって発売分までは欲望のまま買い尽くしたから(←・・・)
なので今回は昨日?一昨日になるのか、もう。
まあいいや、金曜の少クラP感想ー!
・・・と、言っても4分だけだけどもね(笑)


しょっぱなの
NMPジャケ写に浮かぶ赤文字の「WORKS」が格好イイ件 orz
なんだろ。
WORKSっつーのがアルバムタイトル的な?(笑)


@FALL DOWN
いつも思うんだけどもさ。
この時の・・・聖がすんげー格好イイ件。
黒髪とこの衣装がすげー合ってるのー!!
It's a KING JOKER!(←キングなんかじょーかーなんかどっちやねん)
思わず買っちったからね、聖写真(それほどか)
田口は・・・大阪1日目が一番髪型があたし好みだったのー!
湿気ですぐへにゃんとしてたけど(笑)


@THE D-MOTION
このね、長めのシャツの聖も好きなんだ(笑)
や、なんか今回のツアー、聖の衣装がホント好きでさー!
こう・・・目を奪われちゃう的な?
やはし聖はボウズじゃない方が私的に好みだす。


@RIGHT NOW
ん??
えーと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ、こんな衣装だったっけ(←え)

完全に!完全に記憶に無い。
わお びっくりだね!(笑えない)

マリオネットの時のゆっちがホントにマリオネットー!
手、お得意のぶらぶら!
かがみのなかのまりおねっとー!(@ひむろっく)

カメ「俺 マリオネット♪」

こきかめ「「キミ マリオネット So What♪」」


ココは!ココは2人同時に映さんとダメでしょがーーー!
ほら!聖がカメに向かってなんかしちゃってんのに・・・っ(くっ!)

でね?
あたし・・・らいなうは大阪で2回聞いててずっと思ってたの。

ゆっち「たった1つ キミの世界♪」

見える世界なんだけどもな、ナカマルさん。
東京でもやらかしてんじゃん(あははは)
ソレかアレか。ワザとか?カメみたくテッパンの替え歌か?
・・・や、違うな、素だな。
アレで覚えてんだな、きっと(笑)

なんかこう・・・サビの部分の上田様がさ?
「ダンスは基本踊んねーよ(@TEN-"G")」
って感じで(あは)
うん、上田様だねえ・・・(うんうん)

そして最後の最後で。
指使いがエロいよカメナっさん・・・!!(じたばた)
だって色っぽく手を引いたと思ったら、そのまま首筋にぃぃぃーーー!!(ぜえぜえ)←瀕死
や、やりおるな、最終兵器カメナシカズヤ・・・!(何だそれ)


@記者会見
取り敢えずカメの顔のアップがあると、ホクロを探しちゃうあたし。
ええ、最早身に染みついちまった恒例行事です(きらーん)
・・・何の役にも立ちませんがね(ふっ)

カメ「KAT-TUNというグループ、を如何に大きく、育てていくかは、僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」

かぁぁぁめぇぇぇーーーーーー!!(えぐえぐえぐえぐ)


@PROMISE SONG
この衣装スキだなー・・・真っ白。
Peakの漫画魂衣装の真っ白いのもすきだったけどもね。
コレは裾下からゆっちのおぱんちゅがムビステで動いてる時、下から見れるという!(どんな動機だよ)


・・・最近ようやくちゃんと聞けるようになったのだよ、この曲。





4分しか無くても感想っつーのは書けるもんだな(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


