スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は少クラPー!

2010年09月24日 08:11

キツイ1週間を耐えて来たミナサマ

今日を乗り越えたら休みですよー!

・・・祝日がめっさ挟まってた1週間だったじゃねえか、って?

・・・ま、良いではないか 良いではないか(←悪代官か)






今週は


休みの方が多かったぜい


どもども マチです






珍しく!
ええ、あたしにしては珍しく(←それもどう)
連日のブログ更新ー(ひゅーひゅー どんどん ぱふっ)
・・・まあどーでもイイ事しか書いてねーけども(自覚アリ)←あはははは←笑えねえよ


そういやカメーーー!!
アオキのCM決定おめっ!!
噂のPDF、あたしが見に行った時には既に文字だけに orz
教えて貰ってすぐに見に行けば良かったぜ ちくしょー。
ケータイから見れたんだけど、重たいし見にくいしで保存すんの止めたんだよねー。
あたしの大バカ・・・っ!(めそ)
イイよ イイよ、CM楽しみにしとくからっ(めそめそ)

アオキかー・・・スーツやね(スーツじゃなかったら何やねん)
やはしコレはごーいんぐで毎週着てるから?(ウキウキ)
スーツ大好きな身としてはこんだけ嬉しいCM無いよねーvv
しかもめっさアクションやん!
側転にバク転。
魂か(うふうふ)
あ、違うな。タークスだな(←え)
スーツ、ジップアップ式だったら確実にタークスなんだけど。
・・・よし、電磁ロッドとか持ってみようか、カメ(←至ってぽんげ)
私的には日本刀の方がイイんだけど(敢えてのBCか)
10/1からオンエアって事で、捕獲頑張るべー!
で、どの番組録ったらおっちぇい? (´・ω・`)





今日は少クラPですよ!
魂が蘇るー!(ワクワク)
・・・あ、そういやあたしまだレポ全部書いてねえ(←そっちまで蘇ったらしい)
・・・と、取り敢えずBS2にて18時から!
要チェックやぁぁーーー!!(スラダンか)




コメント

  1. なお | URL | -

    こんにちは

    pdf見てきたんですが、カッコいいカメがいっぱいいましたよ^^vv
    うんうん、あれはタークスですね。
    あれでネクタイなくてワイシャツのボタン2、3個開けてたらACのレノですよ(何のCMだ)

    あっ、マチさんディシディアの続編が出るのはご存知ですか?^^

  2. マチ | URL | -

    お返事でふ♪

    なおさん>

    取り敢えずPDFは救済頼んだので、楽しみだすー♪
    ね、タークスですよねー!
    はっ!ある意味・・・クラウドinタークス?!(鼻血)
    ネクタイ無しのボタン開け!
    ・・・鼻血が止まんなくなるっす(ぼたぼた)

    で、慌てて検索かけちゃいましたヨ(笑)>続編発売
    ちょ、も、すげー楽しみ過ぎるんですがー!
    買う!絶対買う・・・!
    だってカインとライトニングが!
    しかもまだまだ追加されるっぽいですしーvv
    と、言いながらも・・・4人ぐらいしか攻略出来とらんのですが(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


