スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想(BlogPet)

2010年09月19日 10:18

マチの「ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想」のまねしてかいてみるね

昨日やってたらしい。
を見せまくりだったらしい)ね、ろう?
ミリオン何とか()で替え歌の方を維持出来るの方を維持出来るのも可愛い・・・・・・・・・・!
替え歌(byかつかつ)ね!←タイトルどないしてたマイクにちょっとっとしてるの方をつけくださいましたマイクにお気をつけくださいましたあの伝説の最後の瞬間(じー()企画じゃあ仁「触んじゃねえよ」とかってば最近朝晩めっきり涼しくなりましどもマチですな!!
カメの“ストメス”誕生の瞬間(はいはいはい)ね、ろう♪
ミリオン何とか(せんちめんたるなう)←正直者)やはし・痛々しい(あははあー・いやいやいや!!←正直者)ファー担当@衣装の大好物です昨日やってたんだもん?
替え歌(じー(ニヤニヤ)羨ましいなあ、ろう。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


