スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でぃあ うーまん@9/19Going!感想&ぱちぱちお返事(~9/21)

2010年09月21日 10:10

ちょ・・・!(ばんばんばん)

思わず・・・

日曜は抑え切れない心の声が

ええ、ダダ漏れ






うん、でもね


あんな可愛らしい姿を見せられて・・・


叫ぶなっつー方が無理ってなモンで


ども 欲望に忠実に生きてます マチです






やー、日曜のあの子、可愛かったー!
出た瞬間

「し、しずくん・・・!」

って。
・・・や、ネクタイ絞めてただけだけども(笑)
しずくんにしてはカジュアル過ぎる格好だけども。
・・・可愛いのに変わり無しっ(ぐっ)

あの無理矢理括ってる髪が尚可愛い。
ブラウン監督に髪型変わったねって言われて後ろ向いて括ってるのを見せてる姿が・・・

「女子か orz」←呟いてもーたらしい

下向いて頑張って物書きしてる時のさ、顔に掛かる髪の毛具合がたまらん(じゅるり)
だってさ、顔半分は隠れちゃってるけど、もう半分はダダ見えなんだよ!
ああ、睫毛さんが長い(ニマニマニマニマ)←変態さん、いらっしゃーい

あ、頑張って書いたら結構綺麗じゃない、字(あは)
いつもより格段と上手い!

新幹線で岩隈投手の横にまーくんが座ってるとゆー図が見たいらしいカメ。
最早フツーにただのファン目線っていう(笑)
や、分かる!分かるヨその気持ち!
あたしだって新幹線とか飛行機で隣り合ってる姿、見たいもの!(誰と誰がだよ)←んなの1組しかおらんがな!
僕の肩にゴロン 可愛さ倍増してるトコ見たいもの!(←や、無理じゃね?)

本日のスタメン書いた紙交換しに行った時。
渡辺監督ー!(きゃー!)
期待通り、カメに絡んで頂いてあざーっす!あざーっす!
カメ見付けた途端の笑顔、いやはやあざーっす(笑)
何てったって、ドラフト1位予定ですもんねえ(あひゃひゃひゃ)
そんなマネージャーカメに無茶ブリかますお茶目なブラウン監督(あはははは!)
アカンてーーー!!
その子、そーゆー系にめっさ弱いから!
で、カメもカメで、んなに落ち込まんでも(くぷぷぷ)←喜んどるがな←ええ、ドSが故に

新幹線のチケットを渡した時の選手のそれぞれの違いが面白い!
まーくんは明らかに照れてるし(うふふ)
ノリ選手はちょっと驚いてて。
山崎選手なんかフツーだもんね(でひゃひゃひゃ)

次の日のお出迎え。
ちょ、朝からカメに出迎えて貰ったら、即覚醒だってばよーーー!!
な、なんて羨ましいっ!
どんなに早朝でも清々しいだろなあ♪
目がカッて開くよ、カッて!(←いつも2/3ぐらいしか開いてないヤツ)

で、バス車中。
ちょ、その定点カメラぁぁぁーーー!!
折角岩隈投手が山崎選手の横にいるとゆーのに、完全に見えへんやん!
声は聞こえど姿は見えず(めそ)

しかしあれだね。
うん、座った時にマイクをお尻で踏んじゃったのは分かるのよ、カぁーメっ。
もぞもぞ もぞもぞ。
腰の捻り方がまるで女子 orz
むしろ女子。
髪結んでるから一層女子。
完全に女子。
女子以上に女子。

・・・・・・・・・。

よし、いっちょ浴衣でも着てみるか!(←ナゼに)←や、はんなりしてくれるかな、と
恭子ちゃんでもイイけど(←・・・)



はあー・・・。
眼福でゴザイマシタ(合掌)
ごちになりやしたっ!



で、追記にて別館のぱちっと感想だす。
本館も別館もいつもぱちぱちあざーっす!あざーっす!


あ、そういえば。
新しい広告おめでとーーー!!
電動歯ブラシかあ・・・(ニヤニヤ)←ちょ、何想像したよ
持ち運びしやすいサイズで、カメは黒を使ってるとな?
・・・・・・・(ニヤニヤ ニマニマ)←だからさっきから何を想像しとるか←んな事ココで言えるか(真顔)←待て
CMやって欲しいけど、やらないっぽいねえ。
もしやるとしたら・・・

真っ裸@風呂で、だよね(うんうん)

ね、カメがいつもやってるよーにね。
それかもしくは・・・

湯舟@泡風呂に入っててもイイよ、うん。

ビオレ パーフェクトオイルの宣伝みたいな泡風呂。
ゆーや@サプリん時みたいにうなじちょっと濡らしてさ!
風呂の縁に肘とかついちゃってさ!
泡風呂から脚出したりしちゃったりさ!(でも際どいトコは見えない)
やっとこうぜ、チラリズムーーー!!(←お前の願望だろうが)
・・・・・・想像するだけで鼻血(出血多量で逝って来い)






別館>>

◇ 9/15 ◇

ramuさん>

こんばんはです!
深夜のご訪問ありがとうございますです♪
中々遅くまで起きてらっさるのですね(笑)

きゃーvvお褒めのお言葉ありがとうございますですー!!
えっと、レストランは単独話ですので他の作品と繋がってるとゆーことはないですー。
なので1から順番に読んで貰えたらおっちぇいですvv
と言っても・・・
今現在は5までしか無いですが(ぎゃふん)
どうぞお時間がある時にまた見てやってくださいませませ♪(ぺこりー)




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    _| ̄|○

    ごめん、いちいち言わんどこうと思ったんだけど_| ̄|○(笑)
    あまりにも同じとこばっか見てすぎる_| ̄|○

    ツッコミまで同じな件。
    さすがシンクロ率400。
    だってさ、女子すぎるじゃんねカメ!!;;ノシ
    可愛すぎるじゃんね!!
    そりゃ同じとこ見て同じこと叫ぶよね!_| ̄|○

  2. マチ | URL | -

    お返事だすー♪

    瑠璃さん>

    何だろう、もう敢えて驚いたりはせんけども笑ってまうー!(あははは)
    やはしね、そうだよね、シンクロ率500はダテじゃないよねー(←増えてきてる 増えてきてる)
    や、もうアレ以上可愛い女子を見た事無いよ・・・!
    ちょこちょこカッコ付けようとしてるのに、それ以上に可愛さが目立つとか無いよ!
    そらーもう叫ぶしかないでしょ。
    ええ、ココはカメスキーの名において・・・!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


