スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさに見ましたですの@ミリオンヒット感想

2010年09月16日 08:28

昨日の見たよー!

えっと

あのー・・・

・・・・・・・・・。

ミリオン何とか(←タイトルど忘れ)






最近朝晩めっきり涼しくなりましたが


体調崩さんようにお気をつけくださいまし


ども マチです






昨日やってましたねー!
あみーご久々に見たー!!
え、でももう5年前になるのか、コレ。
・・・時の流れは早いわねえ(しみじみ)
わっ!カメ、細っ!
体重が50キロ無かった時期(by かつかつ)
・・・痛々しい(めそ)
や、アレはアレで細っこいの大好物ですが(←正直者)
やはし・・・
今みたいにちょっとプニっとしてるのも可愛い・・・!!(ぐっ)ね、健康的でね!
二の腕のぷにぷにが見えてたら思わず触りたい衝動に駆らr・・・げふっ(←ドコからともなく飛んできたマイクに当たったらしい)←こら旦那ー!←え

しかしアレですな。
体重変わっても細腰美尻を維持出来るのが凄いヨ!
・・・なんて羨ましい(じーっ)
羨ましいなあ、旦那(はいはい)


で、まさかまさかの真顔まで・・・!
や、だって新聞に載ってなかったから、あると思って無かったんだもん。
音楽戦士、懐かしい!
また見返そうかしら、あの伝説の“ストメス”誕生の瞬間(あは)
ファー担当@衣装のじんじんが噛んじゃって出来たんだよねえ(ニヤニヤ)
企画じゃあ

仁「触んじゃねえよ」

とかって嫁と不仲っぽく見せてたのに、トーク中は絡みたがりを見せまくりだったあの番組。
・・・よし、リピろう。


はあー・・・仁がいる。
フェイク効かせてる。
カメの隣でハモってる。
6人でいる。
・・・ね、うん(せんちめんたる なう)




そういえば




GバンドのHOWEVERも流れてたけども。
アレを聞くとさ。
替え歌(@日清カップヌードルCM)の方を思い出しちゃって笑っちゃいそうになるんだけどもー!
・・・どないしてくれよう。
しかもテルってば最近あったライブで

替え歌の方歌ったらしい。

・・・いやいやいや!
感動出来ねー!
最後の最後の大サビでそっちかよっつー(あはははは)





コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    当然のように(笑)

    感想が(っーか見どころ着目ポイントが)ほぼ同じな件_| ̄|○
    ねっ、あの細腰は今後も維持の方向で!!
    ま、本人がっしりしたかろうが、あれは肉付かないだろうけどもvvv

    ・・・5年たって乳はだいぶ育ってきてるけどね・・・(乳言うな)
    ていうか、最近なんか急激にね・・・

  2. マチ | URL | -

    お返事だふー♪

    瑠璃さん>

    今に始まった事じゃないけど、やはしとゆーか何とゆーか(笑)>着目ポイント同じ
    ね、細腰は要きーぷだよねっ!
    鍛えても鍛えても維持し続ける美尻vv
    素晴らすぃー!

    ああ、乳はね、うん(うふふふふふ)
    こう・・・胸元からのちらりずむがたまりませんな。
    ・・・って、気分はエロおやぢ orz
    急激な発展は・・・何でだろうかねえ?(ニヤニヤニヤニヤ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


