スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/11)

2010年09月12日 19:29

私的願望

ミスター@KARAのダンスを・・・

是非ともカメに踊って頂きたく

・・・至ってぽんげだす

ぽんげだす!(2度言ったヨこの人)

どもども マチです





や、金曜にジム行って、ランナーで早歩きしながら見てたのですよ、テレビで流れてたPVを。
いやあ、是非ともあの腰振りを・・・!!
カワイイじゃん、カワイイじゃん!!
お尻ふりふりやっとこーよ!!
踊る際にはお尻がちゃんと見えてる衣装でお願いしますヨ。
だって最近のカメ衣装、腰巻さん付けてる時が多いからー!!
私的には・・・

海賊帆のシルバー衣装

を着て頂けるのなら本望ですが。
ええ、完全にあたしの趣味でゴザイマス。
でも・・・あの衣装はもう後輩くん達の手に渡ったからねえ(くすん)
真顔PV衣装でも・・・!と、思ったけど(←パンツの紐締め上げがツボだったらしい)
あれももう後輩くんのモノだし・・・。
うーんうーん、悩むー(むう)
や、悩んでも踊ってはくれないでしょーけどもね(笑)


そういえば


台湾公演って衣装変わったの?
オリスタにさ、何か見たことない衣装が数点あるー。
・・・見たことない、ハ・・・ズ(なんで言い切られへんねん)
ガヤが後ろで見切れてるのとか、MC中のデニム衣装とか見たことないー!と、思う(弱々しいな)
あと、記事読んでて思った事。

「先輩を見て学ぶのはイイけど、モノマネはしちゃいけないと思う」

「考え方を学ぶのはいいけど、服装とか髪型とかマネても表面的だし、モノマネじゃ先輩は超えられないから」


・・・深いっす、中丸さん!(感動)
二番煎じはダメだってコトだよね。
自分のモノを何か身につけろってコトだよね。
ボイパ頑張ってるゆっちだからこそ、身に染みる言葉だなあ・・・。







追記にてぱちぱちお返事なのですが。
謝らないといけない事が。
・・・別館ぱちぱち、放置してました(土下座)
や、ホントにすいませんすいませんすいません(平謝り)
自分が更新してないから、あまりあっちを見に行ってなかっただす orz
ホント申し訳ございませんーーーー!!!




毎度ぱちぽちっとありがとうございますー!!



本館>>


■ 9/10 ■


hasuさん>
「し」の付く言葉って中々無いモンだすねえ・・・(しみじみ)
あは、告白されちったvv
こんばちはです、hasuさん!

やはし新曲なんですかね?どーなんですかね??(ワクワク)
種なしは・・・こう、声に出して言えないけども!ねえ?(あは)
下の毛・・・ギャラン、一番薄いのは田口ですけど(←・・・)
一番欲しいトコの毛、少なそうですよね(あはーん)
仁は・・・あんあんを7見る限り、素晴らしい持ち主かと(何の)

クオリティ的には毎朝見かけるおにーさんのが上かもです。
だってまだグラサンしてないトコ見た事無いんですものーvv
うん、あのインテ時の仁もどきも中々のモンだったけどもねー(しみじみ)



別館>>


◇ 7/24 ◇


bankoさん>
お褒め頂きありがとうございますーvv
すっかりお返事が合お呉れてしまい申し訳ございません;;
せ、せ、せっかく感想戴いているとゆーのに orz

私的に男前なカメが好きなせいか、どーしてもそれが作品に反映されちゃってます(苦笑)
ええ、ああいうのが理想形とゆーか(あははははは)
どうぞ今後ともよろしくお願いします!


◇ 8/13 ◇

ramuさん>

うひゃvv
あんな時間にこんばんはでしたー!(苦笑)
いやはや、ホントお返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・!!(あうあう)

隼竜はもうサイコーですよね(うっとりー)
ええ、もうたまらんですよ(じゅるり)
いやはや、ホント量しかないですけども、楽しんで頂けたら嬉しいでございますです・・・!
ウチブログは・・・最近たまにしか更新しなくなってきている上に、書いてもおバカな事しか書いてないですけども・・・。
でも今後もこのスタンスのまま貫いていきますので(あひゃひゃ)
どぞどぞよろしくお願いしますですーvv



◇ 8/31 ◇

あきさん>

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません!
や、ホントに・・・ orz

なだれ込み、書けませんでしたー(あは)
襲われる・・・でしょうが、おそらく中に侵入したと同時にりゅーからの回し蹴りが飛んでくるかと!
・・・相手が全裸なので隼人的には本望かもですが(笑)

あんあん話は・・・我ながら甘いな、と(笑)
自分で書いてて恥ずかしくなってきましたものー!!
仁カメが大好きですが、読むと書くとじゃ大違いだす(テレテレ)
今後もこーゆー話が増えてくると思いますが、どうぞよろしくお願いしますですー!




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    同意。

    カメだったらきっとノリノリでやってくれるぜーーーvvv
    ああぁ、あの女の子たちがもう少し早く出てきてくれたら・・・;;
    カメ、絶対ライブでやったと思うんだ(真顔)
    MCよりも、なかまるくりにっくの時間が可能性高し。
    曲名ミスターだし(笑)
    で、ミスターミスター歌いながらお尻振り振りしまくって、なかまるせんせーを困らせればよかったのに・・・!!_| ̄|○ノシ

    こうなったらあの女の子たちにもっと頑張ってもらって、あの曲をあと半年くらいもたせてもらいましょうかね。
    そうすれば来年のライブではきっと(願)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ。

    瑠璃さん>

    だよねー!だよねー!!
    絶対ノリノリだよね!
    しかもカワイイんだぜちくしょー orz
    ああ、もうちょっと早く・・・あと2、3か月早く流行ってくれたら・・・!
    し、しかもなかまるクリニックで?!(鼻血)←早くも想像
    無表情を貫き通すゆっちがいるんだろな(あははははは)
    来年も居てくれたら・・・やってくれるハズ・・・!!
    腰振り、期待しやしょう(にやにやにやにや)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


