スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はにかんだ未来はドコ?@かつんWeb感想

2010年09月10日 10:21

はいはいはいはい(←じんじんあついよ風に)←や、それは曲名ちゃうから←そもそもHighやから

・・・特に意味はないだす

うん、たまたま聞いてたのー






どもども


最近・・・


電車待ちの列で


割り込まれる事の多いマチです


あたしやったら入れるって見られてるのかしら(ぐぬぬ)






今朝なんか一番前に並んでたのに割り込まれたからね(笑)
隣空いてるやーん!
何でワザワザあたしの前に来る・・・!
あれか。嫌がらせか。


2日連チャンで飲み会だったので、今日の疲れがハンパねえっす。
ちょー眠い。マジ眠い。やばいくらい眠い(ぐぅ)



最近はかつん事全然書いてませんが、ちゃんと付いて行け・・・てますよ(←嘘くさい)
今日は聖マニュとゆち日記の感想を!
ええ、珍しく(←自覚はあったらしい)


まずは聖マニュ。
殿ーーー!!(殿中でござる 殿中でござるーーー!!)←コレが言いたかっただけだろお前←な、何故それを!←分からいでか←それよか話進めて貰ってもイイですかね
聖は殿って感じしないんだけどな(あは)
しかし・・・
見ず知らずの隣の人とも手を繋げて・・・!(あはははは!)
ヘタしたら痴漢で捕まるヨ(←んな現実的な)
でも心意気はしかと受け取ったなりーーー!!(←彰?!)←ちげえよ コロ助だよ!

ゆっちへのメンバーからのサプライズ。
“このプレゼントの贈り主は誰じゃいの”
これ面白そう!
やられるのはイイけど、やるのはヤだな(←プレゼントを選ぶの苦手野郎)
で、結果はゆち日記にて。
・・・ゆっち以外のメンバーだと、かつマニュででしか報告出来ねーよ?(あひゃひゃ)
日にちズレたらTaiヘン!
そんな殿、最後に

「近々し・・・」

何だよ!何があるんだよ!
し?し・・・し・・・
就職活動?(それはお前だ)
進路指導?(や、重要やけども)
シザーハンズ?(映画か)
死屍累々?(おーい)
しーせっど ねばーるっくばっく!(・・・)
じゃんぴんなっ じゃんぴんなっ!!(最早“し”じゃねえ)
新曲はいつ出るんかしらね?(←わあ、何事も無かったかのように)
新曲だったらイイなあ・・・。
NMPみたいなのだったら鼻血出して喜ぶよ?(ヒトサマの迷惑になる行為は慎んでくだぱい)


で、お次がゆち日記。
まさかまさかの

亀なし 種なし発言(語弊を招く言い方は止めい)

思わず二度見したにゃ。
・・・・・・・・・。
あたしが使ってもキモイだけですな(土下座)
種なしですかそーなんですか。
うん、確かにカメはそれっぽ(こらー)
だってほら、カメと言えば夢見る乙女な男前じゃん!(意味がワカリマセン)
種なしピオーネ的な(←え)←その例え方どーよ←ピオーネに謝れ
甘くて種なしで食べやすい、と(待て待て待て)
・・・ちょ、ココじゃ書けないよーな事が頭の中をグルグルし始めたから、この話題はココまで!(どんなだよ)

そしてそして注目のプレゼント!
私的には・・・2か3かな(お前の好みは聞いちゃいねえ)
ああいう色のブーツ持ってないんだ(実用的重視)
4も心惹かれたけど、如何せん置く場所がっ。
3ならまだ若干の余裕が!
まあ似たようなの持ってるけどね(←え)
あたしはワルサーP38だけども。
しかもライターだけども(どーでもイイよ)
プレゼント、どれが誰からからか当たった!
田口プレゼントは消去法でした(小声)

でもこうやって祝ってくれる人が居るってのはイイ事だよねえ(綺麗に纏めようとしてるよこの人)


毎朝すれ違うチャリで疾走してるおにーさんがちょーじんじん似で見掛ける度にちょっとドキッとすりマチでした(笑)
や、ホント似てるの!
服の感じとか、髪型とか、グラサン!
違うのは・・・その人が細いってトコか(あはははは)
ふくらはぎとかあたしよか細い!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


