スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~9/4)

2010年09月05日 23:57

芦屋なう。

・・・ええ、ほんの4、5時間前まで(笑)←なら“なう”じゃねーだろ

芦屋初上陸でございましたー!

・・・んな事はどうでもイイって?

ま、イイじゃん イイじゃん(あは)






現在進行形で


とってもお眠 なう(笑)


ども マチです


日頃某所で呟いてはいないだす






芦屋に何しに行ったかと言えば。
従姉に爪を貸しにだす。
また試験受けるから、その練習がしたいって事で。
報酬は大掃除してたら見つけたらしい某Gバンドのデビュー前のデモテープとミスドのアイスコーヒー&ドーナツ1個ですた。
・・・安い報酬でフットワークの軽い女です(でひゃひゃ)

お店で練習してたから、店長さん達にめっちゃ手触られた(笑)←見てるのは爪だけだから←分かってますがな!
やはし塗りやすい爪してるらすぃー(店長談)
特に手入れも何もしてないけど、褒められると綺麗にしとこうかなとゆー気になります。
・・・だからと言ってやるとは限らない件(←・・・)
練習に付き合ってくれたらマニキュアでもジェルでも何でもやってあげるよー、と言われたものの。
ジェルだと剥がす時大変だからマニキュアしてもろたー。

これが使用前。


相変わらずのデカい手だす。
長さだけはゆっちと同じ!
でも太さでは確実にあたしが勝ってる orz

で、こっちが使用後。


こーゆーメタル系の色を上手く塗れた事が無いから、思わず魅入っちまったー。
魅入ってたものの、同じように自分でも塗れるかっつーたら声を大にして言います。

ムリ(きっぱり)


ちょ・・・!
今さっきごーいん始まったんだけど・・・

しずくんがそこに(撃沈)

この件については近々感想書きたいーーー!!



とゆーことで



ぱちぱちお返事だす。
いつもぱちぽちありがとーございますですvv





毎度ぱちぽちっとありがとうございますーvv


■ 8/27 ■

くまさん>

くまさん宅のクーラーはもう直ったのでしょーか??
ウチも中々修理屋さん来てくんなかったのですよー!
しかも来たものの結局部品が無かったらしく、しばらくクーラー無しで・・・
直ったのは2、3日前ですた(笑)
やー・・・無いとムリですよー、ここ最近の暑さは!
夕方からはまだしも、昼間は死んでしまうー・・・!!
の、ワリに・・・たまにこの猛暑の中、クーラーの効いてない部屋で爆睡してたりしますが(危険)
エコがイイとは分かってるものの・・・ねえ?(苦笑)
お互い暑い夏を乗り越えましょう・・・!



■ 9/1 ■

くまさん>

や、もう決めましたよ!
FANなめんなよ、と。
どこまでも6人に付いてってやろうじゃねーか、と。
そっちがそのつもりなら、こっちの心意気、見せてやろーじゃねーの、と(きらん)
そのためには・・・
まずはお布施を貯めねばっ(ぬんっ!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


