スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おじーちゃん、おめっ!

2010年09月04日 23:54

本日はゆっちの誕生日!

・・・でしたね(日付詐称疑惑)←や、疑惑じゃねーし確実だし

・・・・・・祝う心意気とゆーモノが大事!(←人はそれを言い訳と言う)

ゆっちー!27歳おめっ!(←THE 強行突破)



・・・さっきまでFFDDやってたせいで指が orz
しかもやるの1年ぶりっつー(あははは)


や、あたしのゲーム事情は置いといて ⇒


ゆっち、おめでとう!
しばらく同い年~。
来月には上田様も同い年~。
・・・一番年相応に見えるのは誰だろう(言うな)
今後とも“ヘタレ 時々 おじーちゃん 所によりドS”なゆっちで居てくださいな(←や、その前に意味が分かりませんヨ)


ゆっちが誕生日なのにさっき気付いたんだけども(←・・・)
実は予兆らしきものがありまして。
今日の昼間、ゆっちの夢を見たの!
・・・それでか(何が)
カメ絡みなら分かるのですが、出て来たのはママンとおじーちゃんですた(あは)

どんなのか箇条書にすると・・・
● 歌番組にママンとおじーちゃんのみ登場

● 歌番組なのに何故か洞窟内部みたいなセット(どっかの遊園地のアトラクション並)

● 音が始まらないなーと思ったら、HBBをやりだすゆっち。
最初ドラム音だったのが、オルガン音に。
これがホントにオルガン音だったの!
・・・や、まあ夢なんだから当たり前だけど(笑)
そしたら何かのアトラクションみたいにゆっちの足元の岩場がせり上がったりして動き出した(効果音は全部HBB)
波乗りみたいに動く岩場に優雅に立ってるゆっち。
上田様がいないなーと思ったら急に現れて、上田様が立ってる岩場スレスレの所を動く岩場ですり抜けてくゆっち。
いきなり止まったかと思えば、FILMのイントロが鳴り出して、ゆっちが歌おうとした瞬間に起床。

● 夢の中でのあたしの視点は・・・カメラ、かな。
テレビを見てるんではなく、かといって誰かの目線ってワケでも無かったから。
面白かったのが、夢の中のあたしってば

「ゆっち・・・ちょーカッコイイ!」

って思ってんの(笑)
あたしの位置付けがホント分からん。

意味分かんないっしょ?
うん、あたしも意味分かんない(あは)
まあつまりは

ゆっちのカッコ良さ、半端無かったっす

って事だす。
うん、ゆっちおめでとうー!(締めれてませんよ)



あ、ぱちぱちお返事は少々お待ちくださいっ(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


