スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE 2010 10/08/22 京セラドーム 日本公演オーラスレポメモ

2010年08月24日 23:38

ロッテリアの店頭に貼ってあったポスター

“今ならロッテシェーキ 半額105円!!”

・・・この暑い日が続く毎日、買っちゃうのもムリないよね!

と、言い訳してみる






甘いものは好きではないのですが


たまに食べると美味しいよね


毎日食べるとちょっと飽きる~♪(@ケンミ● 焼きビーフン)


ども マチです






はあー、まだ台湾が残ってるとはいえ、日本公演終わっちゃったよー!
次!次は何でしょうか・・・!!(いやいや気が早いから)
土日とお逢いした方々、ありがとうございました!
アレがマチというヤツです(笑)
ひじょーにヘタレである為、中々会話に入っていけないのでふ(どんだけヘタレ)
日頃あんな色々ブログで書いてるのにねえ(あひゃひゃひゃひゃ)
いやはや、ホントありがとうございましたー!!



さて



とうとう書き上げましたー!
と、言ってもメモ程度ですが(苦笑)
やっぱね、DVD撮りしてる、の発言はメモ書く手を止めさせたね(あは)
だってー!メモ書いてると見逃す時が多いんだもん orz(自己都合やがな)
21日の分のを先に書けば分かりやすい内容かもしれませんが・・・
取り敢えずのメモレポということでっ!!
楽しんで頂けたら幸いでございますーvv





ONE DROP:
最初、聖カメが密着してたのーvv
確か・・・背中合わせ・・・だったような??(もう既に記憶おぼろげ)
「信じ続けてるー uー」のトコで、カメが投げちゅーしてた!


カメドラム:
ドラムをする前に必ず着ている服を脱ぐカメ(上半身のみね)
一度腕を交差させながら下から脱ごうとしてたんだけど、何かが引っ掛かったのか一瞬動き止まって。
どうすんのかなー、って思ってたら首後ろ部分の服引っ張って脱いだーーー!
・・・この脱ぎ方ってカメが前に雑誌か何かで言ってた“カッコイイ脱ぎ方”だっけ?
・・・・・・・・・ま、いっか(笑)

で、脱ぐ時ってさ客席に背中を向けて脱ぐのだけどもね?
あの綺麗な背中がさ、徐々に見えてくるあの興奮、たまりませんです(じゅるり)←こらこら

座ってからだったか・・・カメラで結構アップに抜かれた時、唇を舌でペロって!
あの赤い舌が・・・!!(ばんばんばん)

“この滴る汗がたまらん”
あたしのメモに残されてた言葉(笑)
どんだけ釘づけになってんだ(あは)
だって汗を滴らせながらさ、陶酔しきった顔で叩くんだもん!
・・・そらーたまらん、とも書いちゃうわさ(うんうん)
あ、今日は上に放り投げたドラムスティック、ちゃんとキャッチ出来てたー!!


MAKE U WET ~CHAPTER2~@聖ソロ:
どの時だったかなー・・・聖が北山くんの首筋にちゅーしてたのー!
聖に襲われカメに襲われ。
襲われっぱなしの北山くん。
見てる方は眼福でゴザイマス(合掌)
そしてそしてそして!
腰振り度合いが昨日より増してるんですけどもーーー!(くらくら)

「汗ばむ肌はスキャンダラス ここからデンジャラス」の後の「Please」で拝むみたいに両手合わすシーンがあるのー。
それがね、聖がすげー笑顔でカワイイんだけど・・・如何せん歌詞とダンスがエロいっちゅー orz(鼻血)
カワイイのにエロい。エロい上にカッコイイ。
どないせっちゅーのさーーー!(素直に鼻血出しときなさい)←や、それはどう

ラスト、ソファベッドの上に聖が寝っ転がり、上からシーツを被せてそれを取ったらそこには聖じゃなくて田口が!っていう演出なんだけどもね?
毎回毎回ちょこちょこ変えてきてるらしくて。
今回は・・・“田口の背中に腰を下ろして腕立てさせるスパルタっぷり”でしたー。
一瞬どういう体勢なのか、ガン見よガン見!!(ふはっ)
やってたのが腹筋だったら鼻血じゃ済まなかったでしょうけども(こらー!!)

聖「じゃあ次は音楽に合わせてエクササイズしてみようか」

確かにある意味エクササイズ(うんうん)


ゆっちソロメドレー:
ドームから、メドレー1番手『understandable』ではかつんメンバーがバックダンサーに!(豪華っ)
その時にさ、ゆっちの後ろで顔見合せて笑い合ってるたっちの2人がーーー!!
はああああぁぁぁうう・・・かわいいかわいいかわいい・・・!(じたばた)
映ってるよー!見えてちゃってるよー!

後さ、『SHOOTING STAR』でのRAP部分が低音ヴォイスでちょーカッコイイの!
特に好きなのが「BOOM UP!BOOM BOOM UP!」のトコーvv


RESCUE:
ココでようやく発見ーーー!
ええ、カメの目元のホクロ(笑)
や、スクリーンに顔が大写しになったから(ちょ、気付くの遅くね?)
中盤のカメのソロダンス、ガヤに寄り掛かりながら頭クシャって!クシャって!


愛のコマンド:
「体を重ねた後で~♪」の田口ソロ部分。
それぞれゴンドラに乗ってるのね?
で、その時の田口が丁度あたしの席近く・・・斜め上にいらっしゃったんだけども(敬語?)
あまりにも暑かったからなのか、歌ってる途中で

ネクタイ剥いだ

しかもね、その剥ぎ取り方が

ちょっとだけ緩めて引き千切った

みたいな感じでさ(がふっ)←吐血
いやー、その瞬間相方と叫んだ叫んだ(笑)
田口に心奪われた瞬間でございやした・・・(うっとり)
そしたら後々のMCで田口曰く「クールビズ!」だったらしい。
でも剥ぎ取って捨てた後のネクタイの行方についてメンバーからやいやい言われてたけど(ふはははっ!)
見えてる限りじゃ客席に落ちたっぽいんだけどもなー。
・・・やー、それにしてもかっちょええ(ほわほわ)
ぜしぜしDVDにぃぃぃーーーーーーーー!!!


GOLD:
聖「お前ら・・・声出さねえと・・・命は無えからなー!!  プツッ」

音響トラブル再び(苦笑)
いやー、すんげー綺麗に途切れてたから逆にそんな演出なんかと思った(←盛ってるだろ)

「旅立ちの鐘が 鳴り響く」のトコで、聖が客席にいた赤ちゃん抱っこしてたのー!!
すんげーキョトンとしててその子、すげー可愛かったんだけど・・・泣いちゃった(あらあら おやおや それからどんどこしょー)



ええと、この後からMCなんだけども・・・
序盤でこの日がDVD撮りしてるって話を聞いて、一気にメモらなくなりました(笑)
なので箇条書きで話題のみー。



MC:
カメ宅に家族が来た時すし飯を冷ますのにゆっちウチワを使用したらしい。
(あまりにも暑くてみんながウチワをMC中に使ってて、それがウチワの正しい使い方をしてるよねー、って話で)

カメ「頑張ってたよ、中丸」

うん、頑張ってたのはおかーさまの腕じゃないだろか(あははははは)


水分を取って~とかの話だったかな??暑かったから、だったかな??
なんでこの話になったんだったか・・・

カメ「ポカリでも飲みなさい」

ゆっち「お、ポカリ!」

カメ「俺(ステージドリンクは)ポカリ~♪」


カメが口付けてたステージボトルをゆっちに渡して、それをゆっちが飲んだせいか歓声っつーか何つーか(あは)←もれなく声あげちゃった人
でも残念。口の部分からちょっと離して飲んでたから間接ちゅーは無いだす(笑)


うん、ただの言い間違いなのだけどもね?
ゆっち「今年はのーぱんぺいんという・・・」(←ホントにこう聞こえたの!)

カメ「ノーパンペイン?!」

聖「まさに剥ぎ取れランジェリー!」

ゆっち「小学生みたいなあげ足取らなくてイイから」

カメ「今ノーパンって聞こえた人ー!」

客席「はぁーーい!」


暑さでヤられてきてるんだよ、きっと(苦笑)
で、暑さ繋がり。
京セラって・・・確かアリーナは飲食禁止なんだっけ??
最近アリーナ席が飲食禁止ってトコ多いよね(うんうん)
で、水分取れないから気分悪くなったらスタッフに言ってねって話で。

上田様「はいはいはい!気分悪いです!」

カメ「倒れたら俺らが運んでやるから、もうちょい頑張って!」

上田様「分かりました!」


もうねー、上田様がツボなのよ(笑)
DVD撮りしてるって言ってた時も、DVD撮りしてるからって黙らないって(あはははっはは!!)

「そうなるとMCカットされますね」

上田様の発言=放送禁止用語、ってことかい?(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
暑さ繋がりその2。
ゆっちがすげー汗だくだったんだけど、MCの時にタオルを持ってるのって全員じゃないのね。
そしたらカメが自分のバスタオルで汗拭いてあげてたー。
拭き終わったら拭き終わったで、前髪直してあげてたvv


ああ、なんかアレも書きたいコレも書きたい(おぼろげには覚えてるけど、如何せんメモが無い)


DVD撮りだって言ってるけど、まだ未定らしい(笑)
ちょ、そこ未定とかダメだよ・・・!
発売してくれぇぇぇぇぇーーーーーーー!!(切実)
そしたら、かつんにはお蔵入りになってる映像が結構あるらしく。
なんと・・・ネバアゲのPVもロスで撮ってたんだって!!
カメはサーフィン、とかみんな色々好きな事やってるのを撮ってたらしいんだけど。
なんでお蔵入りになったかと言えば・・・田口のスケジュールが合わなくて撮影に来れなかったんだって(笑)
で、来れない分どうしたかと言えば・・・

田口のダンスは合成

だったらしい(あははははっははははっは!!!)
5人の時点でお蔵入り決定だけどもさ、田口のトコは合成で何とかなると思ったんだろうか(くぷぷぷぷぷ)
ちょっと見てみたい気もするが・・・お蔵入りかあ(ちっ)


大阪1日目、ホテルワンフロアかつん御一行が貸し切ってたらしいの。
で、朝にルームサービスを頼んでおくと、夜に部屋の前にワゴンが置いてあるんだって。
で、部屋に帰ってきてその図を見た聖が

聖「田口ぃ、一緒食べよ?」

・・・この言い方がちょー可愛くて orz(鼻血)
聖曰く、ワゴンを中に入れてまた外に出して、っていう動作が面倒臭かったらしく、そのまま廊下で食べね?というお誘いだったんだって(笑)
で、田口を誘って、カメを誘って、ゆっちを誘って・・・ってかつん全員廊下で飯食ってたんだって(あひゃひゃ)
その図が、5人が円みたいになって座ってー、ってカメが言ってたんだけど・・・
円??どうやって円??(笑)
・・・詳細はDVD化を待て!(←おーい)
食べ終わった後は深い話をしてたらしく・・・・PM10時くらいから食べ始めて、お開きになったのがAM2時だったらしー。
聖はお風呂のお湯を張って、温くなったから水抜いてまた張り直してー・・・っていう事を3回繰り返したって(あはははは)
田口と上田様は気付くと消えてたらしい(笑)
最後に残ったゆっちとカメは30秒話す→何分か黙る→30秒話す→何分か黙る、を繰り返してたらしい(くふふふ)
いやー、ホント修学旅行の日の夜みたいだよねー!
うん、メンバーもそう言ってたの!

一番笑ったのが

かつんの部屋の近くにキスマイの部屋もあったらしく、ケータリングルームに飲み物とか取りに行くにはそのかつんの部屋の前を通らないといけないらしく。
そしたら

聖「なあ、知ってる?1回千賀が腰抜かしたの!」

ドア開けた瞬間にかつんが居て、ビックリして思わず後ろに下がっちゃってどーにかなっちゃったらしー(くふくふ)


あー・・・もう絶対この部分爆笑するのに、メモ取って無いから何が何だか orz


SWEET&LOST MY WAY@カメソロ:
お洋服ちぇーーーんじ!
ラブユアみたいなジャケット(唇模様がスカル模様に変更)
ロスマイ時にはジャケ脱ぐんだけど、シャツがヒラヒラした襟のヤツに変わってて、ネクタイも白のリボンタイににvv

SWEETにはカメがゆらゆらと腰を揺らす部分があるの。
うん、「甘くとけるような恋を~♪」のトコなのだけどもね?
昔みたいにガシガシと揺するんじゃなくて・・・動きが滑らか!
それがまた妙にエロくてねえ・・・(しみじみ)
あ、あと・・・SWEETのカメ。
や、限定じゃないな、今回の魂のカメはやったら指を口に含んじゃってるの!
ワザとちゅぱって音出しちゃったりとかさ orz

で、ロスマイですが。
ホントに進化し続けるなあ、この演出・・・!!(鼻血)
ガヤ、カメ抱き締めながら噛み付く時さ、どさくさに紛れてカメの体をスリスリしてるように見えたんだけど(笑)
で、カメもカメでガヤの体掴んで縋ってたちっくに・・・!!
・・・妄想フィルターがONになってたんかもしれん(←書いてて不安になって来たらしい)←だってあまりにも萌える内容やからー!
だってその後ガヤに噛み付くのも髪の毛に手を突っ込んで頭をくしゃくしゃさせてたし・・・!

順番的に、SWEET→ロスマイ→SWEET→ロスマイ(ダンス部分)なのですが。
2回目のSWEETは必然的にロスマイ仕様なのね?(血糊&牙)
・・・ひじょーにエロっちく見えるのだ。

で、ロスマイ時に噛み付く回数増えてたの!
ガヤ、ニカちゃん、北山くん、千賀(←なんで呼び捨てやねん)
の、ハズなのですが。
噛み付いたのは計5回。
・・・計算が合いません。
アレは一体誰だったんだぁぁぁ・・・!!

きじょーいプレイ(笑)する前に。
千賀くんの体跨ぎながらタイ緩めてシャツ開けてさ、そのまま1回軽く腰が揺れたの!
や、あたしの見間違いかもしれませんが。
噛み付く時に動いちゃっただけかもしれませんが。
妄想フィルターの掛かったあたしの目には揺らしたとしか・・・!!


なかまるクリニック:
(↑なんとなくクリニック名は平仮名希望)
カメがね?

カメ「神々が~ おりてくるよ~ かみがみ かめなし かめなし~♪」

と、歌ってたんだけど・・・誰の替え歌よ(笑)
聞いたことあるんだけどもな、キスマイか誰かの曲だっけ??

ゆっち「1つ言いたい事が」

カメ「あ、ちくび見えてますか?(ボタン留め留め)」

ゆっち「や、それじゃなく」


そこはそのままでイイんだよ!(ぐりーn/以下略)
だって見えてたとしても、それがちくびさんだとは思わn(以下略)
開けたままで!ええ、チラリズムで!
好きだろ、カメ!分かるだろ、カメっ!(笑)

カメ「センセ、こんな事あんま言いたくないんやけどな?
ココ来だして半年くらいやん?他にお客さん見たこと無いんやけど!」

ゆっち「たまたまでしょう」

カメ「たまたまはタコ焼きやろ!(笑)」

ゆっち「暴走し過ぎかな」


下ネタキターーーーーーーー!!!
MCん時にあんまり言わなかったから、DVD用に言わんようにしてるのかなーと思いきや。
カメはやはしカメでした(あは)
で、削り始めるんだけど、痛いのガマンするのにカメってば右手で左手を抓ってたの。

ゆっち「そんなに抓らなくても大丈夫ですよ」

カメ「せんせぇ・・・優しくしてくれる?」

客席「キャァァァァーーー!!!」


そら叫ぶよね。叫んじゃうよね。
ええ、もれなくあたしも叫んでました(挙手)
だって色々と妄想・・・!!(こらー)
そしたらさ

ゆっち「優しくしましょうか?」

ゆっち、ノってきたーーーーー!!
ちょ、なんかSっぽい言い方・・・!!(どちどち)←・・・。
でもね、あの子はあたしの想像の2歩も3歩も先を行ってたの。

カメ「優しくして?痛みを感じないようにして?」

客席「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!」


マチさん、撃・沈 orz
おまっ、ちょっ、待っ、この・・・っ!!!(日本語を喋りましょう)
取り敢えず・・・そこに正座しなさい!
一体そういう事をドコで学んでしまったのか、吐くまで返しませんからねー!(や、誰に)
で、また削り出すんだけど・・・やっぱり痛かったみたいでギューって抓ってんの、カメ(笑)

カメ「アンタ嘘つきや。めっちゃ痛いやん!自分抓んな抓んな言うたやん!抓らんかったらめっちゃ痛いやん!」

ご立腹カメナシさん(あははははっはは)
それにしても・・・関西弁に未だ若干の違和感有り(笑)
やー、でも関西弁上手くなったねえ、カメ(にこにこ)
前ははんなり美人さんな感じだったけど、ちょいと変わった??(またそんなマニアックな)
で、削り終わったゆっちからコレで大丈夫でしょうって言われてたけど、まだ牙着いたままで

カメ「(客席に向かって)削れとるー?」

客席「削れてへーん!」


こっからカメナシさんの大暴走が始まるのであった。
うん、メモ取って無いヨ。
・・・や、早口で捲し立ててったっつーのと、笑い過ぎてメモ取らんかったっつーのと、DVD撮りしてるからイっかなー、って(てへ☆)

カメ「削らへんかったらこうやって・・・」

噛んだーーーーー!噛み付いたーーーー!!
あ、でもあんまり長くない(笑)
うん、長くもなく短くもなく、適量!(←量て)
だがしかーし!

カメ「はあ、はあ、うッ・・・そんな技がお前に・・・!」

苦しがりだすカメ(あははっはははっはは!!)
そんな技てどんな技だよ(くぷぷぷぷぷ)

カメ「はっはっはっ!また会おう!俺はこれじゃ終わらない!はっはっはっ!さらば、中丸!中丸クリニック!」

ココでカメ、ハケる。
やー、今回は長かったねえ(くふくふ)
対するゆっちはと言えば。

ゆっち「亀梨さんはああ言ってますけど、まだ台湾公演ありますからね。そちらでお会いしましょう」

なんてクール・・・!!
か、か、か、かっちょええ・・・!!!




取り敢えずはココまででゴザイマス。
他部分のレポについては、DVDの発売を待つか、他ブログさんで確認お願いしますですー!
メモレポに起こすほどの記憶がもう・・・!(助けて ド●えもーん!!)←現実逃避は止めなさい



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    あざーーす!!!vvv

    なかまるクリニック(←やっぱひらがなっしょ)のカメの替え歌…!!
    分かるよ、聞いてないけどメロディー分かったよ!!
    でも誰だ、とりあえずキスマイかエビか、その辺の曲だよね!!(失礼すぎる)
    少クラとかで聞いてるんだ絶対…!!_| ̄|○
    ま、あの場にいたのがキスマイなんだから、キスマイの曲なんだろうな(そっちから)

    そしてたまたま下ネタ(笑)
    …下ネタだと気付いたゆっちがすげぇ…!!(驚愕)
    や、文字だけ見てるせいで気づきにくかったって言うのもあるんだろうけど、私最初下ネタだと思わんかったよ_| ̄|○
    しかし…若干よるのなかまるなカンジ出てたんすねーーーvvv
    あーーーDVD楽しみだっvvvv

    そして、どんなカメのむちゃぶりにも、基本ウケることなく真顔で返すなかまるせんせー。
    すごいと思う、ホントに。

  2. 和葉 | URL | -

    キスマイ

    「神々が降りてくるよ♪」はキスマイの歌だよ!
    タイトルは覚えてないけど、「kiきたやまsせんがmみやた」とか言うやつは違うっけ?

    あと聖が北山君にキスしかけたのは「髪掴みキス次は君が上♪」のとこだと思うわ!

    あ~早くDVD欲しいよ~o(^-^)o

  3. マチ | URL | -

    お返事だふー♪

    瑠璃さん>

    そう、その辺の子達の歌だよね(笑)
    少クラで聞くと・・・結構曲名分かんないままってのが多かったりするんだよねー。
    だからと言って、誰が歌ってるかまでも覚えてないとゆー orz

    あんね、あたしも・・・ゆっちが反応するまで下ネタって気付かんかったのー(あは)
    ボーっと聞いてたあたしが気付かんのだから、即反応したゆっちってマジすげー!
    愛娘の失言は聞き逃しません的な?(でひゃひゃひゃ)
    いつものなかまるセンセじゃなかったよ・・・!
    あんだけ暴走するカメを前に、表情変えずに淡々と出来るのがマジすげーと思う。
    ・・・ゆっちすげっ!(ぱちぱちぱち)


    和葉さん>

    やはしキスマイの歌かー!
    あたし、キスマイの曲で曲名がちゃんと分かるの『FIRE BEAT』ぐらいだからなあ・・・^^;
    でも少クラでそういう歌詞のヤツを歌ってるのを聞いた事ある気がするーーー!

    あああぁぁあっ!!そこかーーー!!
    もうね、ちゅーしそうな体勢したってだけで記憶が飛んだのだ(てへてへ)
    DVD、早く欲しいよねー!
    初回限定特典で幻のネバアゲのPV付けるとか(笑)


  4. igara | URL | -

    その曲は…

    レポ、ありがとうございました♪
    DVDが楽しみです。
    ほんと、ぜひネバアゲを初回限定版の付録に♪(笑)
    (サプリ挿入歌だって合…[自主規制…だったんだしいいじゃないかぁ!(笑))

    で、その替え歌の元歌は、たしか、『KIS-MY-CALLING(キス・マイ・コーリング)』って曲名だったかと。
    (個人的に「K・I北山」に仄かに哀愁を感じる曲でもあります。)
    ちなみに、着うたにもなってる『祈り』は、滝様が「俺あれ好き!」とおっしゃった曲@少クラでもあります。

    以上、2のダンサー・二階堂くんがお気に入りなigaraからのプチ情報でした♪(爆)

  5. マチ | URL | -

    お返事でふ♪

    igaraさん>

    やーホントはこのレポメモ以上の面白さだったんですよ・・・!!
    ぜしぜしDVDにして欲しいですよ!
    出来たら・・・うん、ネバアゲのPVも付けて・・・!(あは)

    ああ!その曲ですかー!!
    KIの部分が・・・ええ、ちょっと・・・ねえ?(苦笑)
    どっかで聞いた事あると思ったらやはし少クラで歌ってましたよねーvv
    あ!祈りか・・・!
    ふぁいあーびーとは覚えてるのに、祈りが中々覚えられず orz(←・・・)

    カメと絡んでるガヤをついついガン見してしまうマチでした(てへへ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


