スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thank you very much for everything!

2010年08月22日 20:19

ありがとうという言葉しか出て来ないです


メンバー
ジュニアの子達
スタッフのみなさん

ホントにありがとうございました!

不安も色々とあったと思います。
その中であのクオリティーの高い魂を見(魅)せてくれた事。
感謝したいです。
月並みの言葉しか浮かんでこないけども、ホントにありがとう・・・!



魂に行ってよく分かった。
あたし・・・やっぱKAT-TUNが好きなんだわ、うん。
当たり前の事が再確認出来た2日間だった。



また皆に会える日を楽しみに待ちたいと思います!!
その日まで、お布施貯めとくからねっ(あは)



やー・・・今日、記念すべき日になりましたヨ。
マチさん、ついにPROMISE SONGで泣いちゃったい。

しかもそれだけでなく。

ハルカナでも泣くという(えへへ)

無理だったのよ。
・・・うん、無理だった。
いつもならノリノリなんだけどね?

『約束』

って。
また戻ってくるって。
何を感じたかは分かんないんだけどね?(←だって魂中は思考回路単純傾向なんだ)
溢れ出て来ちゃった。

魂中に初めて流した涙はアツかったです。




あ、そうそう。
今日、DVD用のカメラが入ってたのー!
故に・・・全然メモってないだす(笑)
メモったのは、カメソロと歯医者のくだりだけ(えへへえへへ)
だってー!発売されるかもしれんと言われたんだもんー!(どんな理由だよ)
ごめんちゃーい。


コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    おつかめさまでした♪

    マチさん…DVD発売まで待てない~。
    ってことで、亀ソロと歯医者さんごっこだけでもよろしく。
    恵まれない(お留守番組の)子に愛の手を~♪(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事でやんすvv

    igaraさん>

    igaraさんはいつもナイスタイミングにコメントくださるー(あは)
    ついさっき取り敢えずの魂レポメモ書き終わったです!
    少々お待ちくださいーvv(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


