スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝も早くから既に汗だく

2010年08月22日 12:13

こんちはでゴザイマス


今日は・・・

魂前にもカカワラズ

某所に出没中なマチでござーす





直射日光降り注ぐ日なたに1時間。
・・・死ぬかと思った(遠い目)
最後らへん、最早汗も出なかった(危険ー!)
化粧もダダ落ちだよ!
体もベタつくよ!
はあ、でも満足満足。
心が充実した分、財布が随分軽くなりました(あは)
ま、しょうがないわな(うんうん)


もうちょっとしたらドーム向かいやす!


私信>
トムさーん!
今日は余裕で間に合うよ(あひゃひゃ)


コメント

  1. トム | URL | -

    ねー・・・

    珍しく早かったよね。^m^イヒヒー

    また遊ぼーぜいっ♪
    ま、次は9月かー?(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事だっす♪

    トムさん>

    うん、珍しいのは自分のことながら良く分かってる(笑)
    日頃のねえ?あたしの行動を知ってる人ならではのお言葉(あはははは)

    うふ、次は9月に某K市ですな(きらーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


