スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンサートはナマモノです byカメ

2010年08月21日 22:50

1日目おつかめーーー!!


カメソロ・・・パワーアップ半端ねえ!
なんだあの子!
何なんだあの子!
噛み付き噛み付かれ・・・。
噛み付き回数増えてるしーーー!!(ぎゃあ)
えっちい度も更に増してるし orz
あれか、殺す気か(←・・・)


最初、FALL DOWNの途中で音源が完全に落ちちゃうハプニングもあったけど(笑)
聖RAPが完全に聞こえなくて(マイクの音も落ちてたから)
後々のMCで

聖「何か足りないと思ったらFALL DOWNで頭振ってねえ」

みたいな事言ってらした(あは)


今回、あんまり詳しくメモ取れてないけど、取れた分だけまた後でレポ書きやす。


はあー・・・疲れた疲れた。
メンバーもスタッフさんもFANのみんなもおつかめーーー!!


あ、言うの忘れてた!
アンコールのNMP、お馬さんキターーー!!
いやー・・・田口がすっげカッコ良かった・・・(うっとり)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    おつかめーーーv

    マチさんもおつかめvvv
    明日もあるんだよね?
    体調万全で、今日の分も聖と一緒に頭振ってきてくだぱい(笑)

    レポ楽しみにしてるよーーーvv

  2. マチ | URL | -

    お返事でっすー♪

    瑠璃さん>

    あい、おつかめおつかめー!!
    やー、もう何故か終わった直後グッタリしてた(あは)←おそらく酸欠←だってちょー暑かったんだもんー!
    明日は・・・FALL DOWNで頭振れたらイイなあvv(何しに行くんだ)
    日本公演ラスト、おもいっきり遊んできやすっ!(ぐっ)
    ええ、死なない程度に(笑)

    ・・・期待しないでおまちくだぱーい(てへ)

  3. hasu | URL | -

    楽しかったですねーvv

    すんごい楽しかったですねーvvv
    あまりの暑さにびっくりでしたけど
    たぐちを本気で心配しましたもん
    hasuは今日はお留守番なのでまたレポレポ待ってますvv
    今日は頭振れる事を祈って←聖&マチさん
    次の機会でまたお会いしたいでーす><

  4. マチ | URL | -

    お返事ですですー!

    hasuさん>

    ね、すごく楽しかったですよねーvv
    ただ、今までであそこまで汗かいた事無いだすよ;;
    田口の衣装、あんだけキッチリしたヤツなんだから暑くて当然ですよね・・・。
    まさかあそこまで汗ダラダラになるとは・・・!
    一昨日、お逢い出来なかったの残念だす・・・っ(くっ)
    ぜしぜし次の機会があれば!

    追伸:頭、無事に振れましたです(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


