
--年--月--日 --:--


京セラドームへ、いざ出陣

2010年08月21日 11:31

とうとうこの日が来てしまった

・・・なんかあっちゅー間だったな(うんうん)

あ、どもども マチでございまし




暑い(早速それか)
家からバス停までで既に化粧が・・・!(や、早えよ)

今日は相方とカラオケでノり方を事前に確認してから京セラ行きまーす。
や、アルバム出たからすげー行きたかったんだよ、カラオケ!
他の子と行ってもかつん歌わないのでね。
だって・・・聖RAPを相方に完全に任せてるから、歌えんのだよ(あは)
カラオケも魂も楽しんできまーす!

ちなみに今日の格好。
・白Tシャツ
・緑のサルエルパンツ
・こげ茶のビリケンサンダル
・赤バッグ(インテ時使用)
・グラサン
見かけた方は指差して笑ったりはしないでくだぱい(←なんでそうなる)
出掛ける前オカンに

「アンタ、首から上のガラが悪いで」

・・・それはグラサン掛けてっからだよ。
ガラ悪いて失敬な!(ぷんすか)
や、否定はせんけども(しろよ)


今日参戦される方々、共に楽しみましょー♪
レポは・・・書けたら書く予定だす。
けれどもしかし、如何せんCLAPしてる時間が多そうやからさ、ほら(笑)
HELLOとかROCKとかさ。
ああいう曲聞くとさ、血沸き肉踊るんだよ!(素直に暴れたいとおっしゃい)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


