スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんなモノ、スカッシュだなんて認めねえ・・・!!@ショップ写感想

2010年08月16日 23:53

ええ、スポッチャ内のスカッシュのお話

あんなのただの軟式テニスじゃないか・・・!!

今日、このクソ暑い時に・・・

ガッコの人らとスポッチャ@ROUND1行ってきましたー!

・・・もうね、ちょー汗だく(ダラダラダラ)






その後は勿論


恒例の飲み会だす(あは)


今月飲みに行ってばっかだわ(あははは)


イイ感じにフワフワ気分ー!


ども、マチです






今日はスポッチャに行ってきたのー!
・・・もう汗だく。
何が燃えたって、バッティングマシン!
カメみたく打てるかと思ったけど・・・まあムリですな(そりゃそうだ)
当たるには当たるんだけど、内野ゴロとかピッチャーライナーとか(苦笑)
ヒットっぽいの、少なかったー(あうあう)
こりゃー・・・頑張って打ち続けるしか・・・!(何目指してんの)

一昨日は久々におばーちゃんちに帰省してきました!
ええ、混んでるからとかの理由でなんと

AM6時出発

でした。
・・・必然的に5時半には叩き起こされたんだけどもね?
マチさん前日さ、寝たのがさ、AM4時半だったんだ。
・・・死ぬかと思ったね(じゃあ早く寝ろよ)
だってー!だってー!!
ついついゆつべでぶりーち見ちゃって(もごもごもご)

向こう着いてからは食ってるか寝てるかハトコの面倒みてたか、だったなー。
・・・おかしいな、何しに行ったんだあたしゃ(知りませんヨ)
あ、お盆らしくあちこちへのお参りはちゃんと行きましたよ!(当然だす)
体力的に大分キツかったけど、帰り際におばーちゃんからお小遣貰ってちょーゴキゲン!
いやはやホント、ありがたや ありがたや(合掌)←コラコラ
今週末に有り難く使わせてイタダキマス(←ん?)







金曜には美容院に行って参りまして。
またしてもRESCUE仁写真を持って行ったのですが・・・
出来上がりが何故か一昨年のカウコンカメとゆー不思議(笑)
何がどうなったのか(はて)
や、事実・・・RESCUE仁と一昨年カウコンカメとで迷ってたんだけどもさ。
・・・ま、いっか(←基本あまり気にしてないらしい)



で(2回目)



美容院に行ったとゆー事は・・・
そーゆー事だす(どーゆー事だ)
恒例となりましたな。
ええ、ジャニショへGO!
使った金額?
・・・・・・・・・・・・聞いてくれるな(←どんだけ買ったんや)

前回魂写真まで買ってたので、今回はNMPジャケ写&PV撮影のオフショットだす。
あ!ジャニショ限定の傘&ストラップ見てきたー!
傘本体は黒。布部分に白で「KAT-TUN」の文字と今回の魂の王冠マーク。
ストラップはムラサキのもしゃもしゃ(←どんな表現だよ)
あの・・・台所用タワシのような感じ(コラコラコラ)


● NMPジャケ写
お馬さんショットキターーー!!(※3、6)
田口とお馬さんが似合いすぎてて・・・カッコイイ(うっとり)
なんか2、3匹持ってそだよ、この人(馬主?!)←じゃあ馬の名前は“サムライラブアタック”だな←・・・。
いやー、でも皆凛々しいわあ・・・vv
京セラドームでもぜし!アンコールでぜし!
ああ、でもNMPのダンスも見たい・・・(悶々)

こちら場所変わってお馬さんのお家(※4)
カメが牧場主の息子に見える件(あは)
ちょ、牧場主の息子、たんぽぽの綿毛飛ばすとか!(※1)
萌えるから!鼻血出るから!(ばんばんばん)
どんだけ可愛いの、アナタ・・・!!!(ごろんごろんごろん)

で、海辺でワチャワチャしてる写真の中でも(※5)
お気に入りがコレ!(※2)
・・・お尻らぶvv(おーい)
なんか良くない?この聖との後ろ姿だけの2ショ!
おじーちゃんと孫が波打際で戯れてるのもありやした(笑)

何気にツボがコレ!(※7)
クローバーを見付けると、誰もが四つ葉を探したくなるのは何故だ(あは)
ごくムビの時でもさ、はるるん達がめっさ頑張って探してたよね、確か。
で、アキトが見つけてたーーー!・・・気がする(おーい)
カメいないけど、あまりにも微笑ましかったからさー!
うん、ついつい買っちゃったvv
田中。コンビのは“ついつい”ってのが多いわー。



● NMP PV
NMPはさー・・・ダメだよ(何が)
全買いしたくなるじゃん、このカメ!(じたばた じたばた)
だってメイクが!メイクがぁぁぁぁ・・・!!
・・・同じような理由でLIPSの時買いまくっちゃったのにさー(苦笑)
今回のNMP PVショットの惜しい点。
・・・バックがCG(=カーテングリーン@田口)っていう点だね。
合成後とかだったら鼻血止まらんのにー(無茶言うな)←床を汚さん為にもCGのままの方がイイのでは

PVのダンス寸前の部分とか、聖RAPの部分とかのショットがあったのーvv
・・・勿論購入済みですが何か(真顔)
見た瞬間即買い決定だったのがコレ!(※5)
・・・マントの瞬間とか卑怯っ!(いやいや)
買っちゃうだろ これは買っちゃうだろ・・・!
この時のカメさ、仮面合成用に髪の毛ピンで留めててちょー可愛い orz(※1)
・・・おなご?(違います)

ワッキーがモロ見えなこのショットも好きーvv(※2)
視線が!この視線がたまらんのだす・・・!(はあはあ)
ええ、この鋭い視線がーーー!!(分かったから 分かったから)
視線がたまらんと言えばコレもだけど。(※4)
なんか企んでそじゃない?

『何、そんなに俺のサンダガ食らいたいの?』

みたいな上からの見下し加減が・・・っ!(FFか)←そしてドMだな
他には絡み合ってるヤツとかー(※6)
最後のシーンとか(※7)
5人の列の中でも一番凹んでる真ん中の子。
・・・体軟らかいねえ(え、そこ?)
そんなあの子に若干谷間が・・・!! orz

結構好きなのがコレ!(※3)
その白くぷにっとした部分に触れるには一体おいくら万円払えば・・・!!
・・・その前に番犬に噛み付かれちゃいそですな(あは)
ええ、忠犬な大型犬(うふ)



はあ、萌え萌えしたvv
追記には恒例の厳選ショットだすー。



● NMP ジャケ写



1234
5 6 7




● NMP PVオフショ



1234
5 6 7




コメント

  1. なお | URL | -

    こんちゃです^^

    カメのサンダガなら喰らってもいいです・・・ orz(FFネタにはすぐ食いつきます/笑)
    PVの4のカメ、右半身はノースリでクラウドっぽいのに・・・左半身がなんかカダージュとかきんぐだむはーつのXIII機関みたい//▽//(笑)
    マントばさっ!の瞬間めっちゃカッコいいす・・・_| ̄|O
    綿毛飛ばすとか可愛すぎます orz
    谷間と言えば、おとといのごーいんぐのカメも谷間できてましたね(爆)

    素敵な厳選ショットをありがとうございました~*^^*

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    なおさん>

    こんばちはです、なおさーん♪

    カメのサンダガ・・・でもどうせならブリザガの方が・・・!(えー)←だってあの子自体がシヴァみたいだし!←や、なおさら意味が分かりませんよマチさん
    PVの4・・・??あ、コレか!!
    この写真だけじゃ分かりにくいんですが、その左半身はカメじゃないっすよ(笑)
    後ろ・・・誰だったか忘れましたが、メンバーがチラッと見切れてるのだすー。
    ・・・でも思わずカダージュなカメ想像して鼻血出そになったっす orz
    でもやはしイチバンはクラウドだけどもねっ★(THE クラウド愛)←そしてAC希望←知りませんがな
    マントばさっ!はPVメイキングでも見れたけど、やっぱカッコイイっすよねーvv(ほえほえ)
    うん、この目力がたまんないすvv
    NMPでそんなカッコイイ姿見せておきながら、綿毛飛ばすとか何そのGAP orz(←それ以前にギャップ違いだろ)
    そう!最近あの子の谷間、あちこちで見れますよね!
    そのたびに悶えるとゆー(きゃひーんvv)

    ちょこっとだけでしたが、悶えて貰って良かったですーvv(うふうふ)



    トモさん>

    あい、お久しぶりですー!!
    いやはや、おめでとうありがとうございます!
    5年・・・5年も変な妄想してるのかと思うと複雑な気分ですが(笑)
    どうぞ今後ともよろしくお願いしますですー!

    おおっと、トモさんもお子ちゃま相手に頑張ってたのですなー。
    あたしの場合・・・ハトコはまだ1歳なので楽ですよ(あは)
    姪っ子は・・・4歳なので、あの子が来ると半端なく疲れますが(遠い目)
    ね、あの時期の子らはどーしてああも元気っつーかしんどいっつーか・・・うん(何だ)
    カワイイのです、カワイイのですが・・・こっちの体力もたねえよ、みたいな。
    ちなみにあたしの場合、途中でオカンとバトンタッチする事が多々あります(最後まで面倒みなさい)
    だっておねーさん、もうムリ・・・!(体力皆無)
    あたしはそこまで面倒みてあげてるトモさんの方がすごいなと思いますよー!(←そりゃアンタは途中でバトンタッチしとるもんな)

    ね、写真カワイイですよねーvv
    もうね、買う写真をチョイスする手が止まらなかったですもの(大人買い万歳)
    聖カメの写真は真っ先にチェックしましたからねっ!
    聖だったらあのまま「カメちゃん大好きーーー!」とか海に向かって叫んでてもおかしくない感じ(うふ)
    ちっこい写真ですが、楽しんで頂けて良かったでーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


